FC2ブログ
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、絶賛入院中のうおぢるです。携帯から打ってるんで大文字が使えません。
とりあえず住処をいくつかゲットしました。ヒモだけで生計をたてるわけに行かないので今度は職探しです。

入院生活はとてもエキサイティングで退屈しません。というより書く気がおきません。これは闘病生活でネタにするんで。
ぢるは…チンポコをしゃぶしゃぶしてもらった後自分を〇したくなりました。
2011.02.07 Mon l 妄言 l コメント (0) トラックバック (1) l top
どうも、病院に叩きこまれたうおぢるです。退院したら家無き子なので退院できません。親との関係はめちゃイケ新メンバーと極楽とんぼの加藤なみに捻れているので、ここ二週間顔を合わせていませんよ。

私は入った当初は閉鎖病棟で心穏やかに過ごしていたんですが、同室の患者と椅子を使って無双ごっこしたので追い出されてしまいました。その時の私の無双ゲージはぶち切れており、看護士さんに取り押さえられという失態を犯しました。私の基本戦術は不意打ちと凶器攻撃なので、怒られちゃいましたよ、テへ♪

しかし私はへこたれず積極的に活動してたので、ヒモという就職先を見つけました。去年の記事でヒモしてるだろうなと書いたら実現してしまい、言霊の凄さを改めて思い知りましたね。

先ほどから隣人が一人国際サミットをしたり、一人アカペラをしたり、一人EXILEをしたりと昔流行ったお一人様を体現していてもう勘弁してください。


ぢるはどうしようもなく死にたいなと思うようになりました。
2011.01.30 Sun l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
このブログもそろそろ終わりか…

なんか面白いことが書けない…どうしても毒づいて健全な笑いがとれない…私のプライベートは書く気は起きない…働いていた時代もそろそろネタが尽きてきた…ジェンダー関連にしては他の人の方が上手く書いてる…そもそも今の私はアマチュア以下の女装だし…プロ女装家がいるし…

私のプライベートの一例として、雪が降るなかに露天風呂に入り、雪道に裸で寝転んで心臓が止まりかけたことしかないし、そもそも女装と全然関係ないし…教習所の教官に「兄ちゃんもてなさそうだな」と言われて左車線に突っ込みそうになったくらいだし…これも女装と関係無いし…ネカマ関連はばれたら○されても文句言えない状態だし…あ、これはちょっと関連あるな。

最近はパソコンもエロい動画を試聴するくらいしか使ってないし…筋トレとジョギング始めたら逆に体重増えるし…陰毛ムシャムシャ楽しいなあ…ムシャムシャペロペロ…僕は陰毛に顔をうずめるだけで幸せだあ…おや、洞窟を発見したぞ…先行蟲使いども行け…チッチッチッチ…ペロペロペロペロ…幸せだなあ…ペロペロしながらしごくチ○ポは最高だなあ…そう言えば昔洞窟の代わりにご神木も蟲使いに行かせたなあ…私そのせいで白子食えなくなったんだよね…食感と味がリアルすぎて…ペロペロペロペロ…ちょっとは臭いがあるほうがいいよね…ペロリンチョ…でもね…69はね…身長差があると歯が当たるんだよね…ペロペロ…あとね…40代の洞窟を探検する時ほどヘルダイバーって単語が思い浮かんだことは無いよ…ペロペロ…私は自衛隊使用レイバーかっつーの…ペロペロ…いい加減にしろよ…ペロペロ…なんでこんなに綺麗なんだよ…ペロペロ…私思うんだけど…若い子ほどマ○カス多い気がするんだよね…ペロペロ…ムシャムシャ…でもね…発酵食品思い出すんだよね…なんだろうねこれ…あれ…舌がピリピリしてきた…下もピリピリしてきた…このクソ女もしかして!!!!!(以下略

ぢるはこの記事を書いてまだいけそうな気がしました
2011.01.18 Tue l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
・人間不信
・サバイバー(身近な人が自○した人)
・バツイチ
・不倫
・自傷癖持ち
・ジャンキー
・OD常習者
・人格障害
・人格障害パート2
・バイ
・裁判中
・カルト信者

みんなどこかしら狂ってますね。普通の人なんて案外あんまりいないかもしれません。でもね、こういう人たちとばっかり話してるともう普通の人たちの話にまるで興味が無くなります。

真昼間から街をふらふらしてると色んな人がいます。アクティブなごく潰しなので外出はしょっちゅうですから、違う世界を見ている人をたまに見かけます。

「なんで猫がここにいるんでしょうね」

「ここに人間がいる方がおかしい」

なるほど。

ぢるは…何も思いつかないや。
2011.01.16 Sun l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
柿のタネをピーナッツだけ残して食べるんだけど、なんとなくピーナッツ抜きを買う気には起きない…そんな日常を送っています。ここ最近は山道を歩いたり、交霊会に参加したりと、もうなんだろうか…私もいい加減若くは無いんだなって思ってます。

最近の生活のまとめ

・ネカマ
・教習所
・病院
・絵を100円で売る
・女装
・昼間から酒を飲む

うわあ…バンバンでダメ人間のハネ満やぁ…

一昔前の身を削りまくった生活の反動で、堕落しっぱなしです。

ちょっとマジでやばい…自慰マシーンとして身体のタンパク源をチンポから排出する毎日…夜中までネットに繋げてネカマとしてカタカタキーボードを打つ毎日…どこに出しても恥ずかしくない立派なごく潰しだ…平時のカイジより酷い有様です。

どげんかせんといけん…まずはオナ禁だ…
2011.01.12 Wed l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
