FC2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うおぢる

どうも、みなさんはじめましてです。あたしは電子の世界のバーチャルな女装子「えび子」です。男と女なんかどうでもいい、女装子が好きだという人の願望を寄せ集められて作られたのです。だからあたしの性別は女装子ですよ。思う存分萌えてくださいね。今日は初めてのあたしのお顔出しなので、自己紹介させてもらいます。

名前:えび子
性別:女装子
身長:168㎝
体重:ヒ・ミ・ツ
好きなもの:メイク・ウインドウショッピング
嫌いなもの:チンカス
座右の銘:これはただの絵だ。

これからは女装子やNHさんに関係あるニュース、それとチンカスの観察日記をつけて行きたいと思います。

じゃあ今日はまだ情報も特にないので、早速チンカス観察日記をつけるです。今日チンカスが女装グッズを整理してたら、中学の卒業アルバムが出てきたですよ。チンカスも子供の頃はそれなりに可愛らしかったですが、中学辺りからどんどん歪んでいって、特に性癖辺りが場外ホームラン級の取り返しのつかないことになったですよ。そんなチンカスの「将来の夢」という項目に、「ペットショップの店員さん☆」と書いてあって、ああ、こいつもまだ大丈夫だと思ったですよ。ただあたしは知ってるです。普段の言動も相まって、伝言ゲームの要領でいつの間にかなりたい夢が「奴隷商人」になってたことを。

そんなこんなで始まった、バーチャルネットアイドルえび子」、これからも応援してくださいね。

えび子はチンカス以外の女装子を応援しています。
2010.04.25 Sun l えび子 l コメント (0) トラックバック (0) l top
