FC2ブログ
11
1
4
5
6
7
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
26
27
28
30
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とある日の出来事。
私を何故か気に入ってくれているお客様。ものすごい美人です。そしてまあ、あれです。いつもたくさん使ってくれます。

でもね、毎回シャンパンをほぼ一人で分空けるのは結構きついです。誰が呼んだか「基地外水」

注がれる

飲む

注がれる

飲む

以下無限ループ。さらにここから応用として、ワインが入るときがあります。お姉さんは凄い優しいので私は大好きですけど。

またとある日。私に色目を使ってきて、ガンガン触ってくる方がいました。笑顔でビール6瓶空けました。

これまた別の日の出来事。ヘネシーをお客様に注いで貰いました。ロックで。先輩がこっそりチェイサーを置いてくれなければ、私はあっち側に行っていたことでしょうね。

水商売をやっている方なら私の飲む量は少ないでしょう。でもね、私はそこからさらにテーブルの片付け、ドリンク運び、掃除をしなければなりません。

今の私の願いは休日を増やすことと、ボーイさんを雇ってもらうことです。

とりあえず今日はこの辺で。それではまた。
2009.11.29 Sun l お仕事? l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。