FC2ブログ
02
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
外の空気がマジで旨い…私はちょっと社会と隔離したところで過ごしておりまして、今日はちょっと久しぶりに出てきています。「あんた、今の仕事続けてると確実に死ぬよ」と、とある方に言われて、本当に死にそうになったのでちょっと閉鎖された場所で過ごしてました。とりあえずh性差病との生活は二度目なので慣れたものなのですが、保護室という監獄は出来ればもう入りたくないですね。まあ。なんとか個室に移ることが出来ましたが。この辺の生活はちゃんと退院したらちょっとづつ書いていきます。とりあえず入院中での面白かったイベントといえば「かーめーはーめー波ー!!」と叫びながら保護室の壁を殴るおじいさんのことでしょうか。なんでだろうと原因を考えてみたところいくつか考えられました。

・ナメック星がピンチだから
・月を破壊しようとした
朝っぱらから私の部屋の前で「スピークイングリッシュ」とか「ビークワイエット」などととわめき散らしてたので、私が「ファッ○ユー!!シャラップ!!」と言いながら払い腰をかけてしまい、その復讐のために体を鍛えている

とりあえずいつでもお相手できるように私も基礎トレは欠かしておりません。

退院は早くて来月上旬なので、ネタがたっぷり仕入れれると思いますよ。ふぁっく!!

とりあえず今日はこの辺で。それではまた。
2010.02.18 Thu l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
