FC2ブログ
03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
17
19
20
21
22
23
26
27
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう一個のブログ、何故放置中かというとパスワード忘れました。やっちまったぜ…最近精神的にちょっとやばいですね。

まず人と話してるとイライラします。うおぢる、2×歳、イライラするって感じです。原因としては、なんか言葉の無意味さを実感したからです。言葉なんていくらでも誤魔化せるのに、それを信じたり強要したりするのになんだか疲れました。なんだろう、虚しいです。

それと性格がめちゃくちゃ悪くなりました。元から悪いだろうがというつっこみは勘弁してください。知り合いが死んでも特になんとも思わなくなりました。知り合いが死んだことよりそのことについて何も思わないのがちょっとショックでした。痛みにも鈍感になりました。自分、他人、精神的、肉体的に関わらずなんか鈍くなってます。

まあ、さんざん感情が無いだの、人を傷つけてるだの言われましたからね、その通りなんでしょう。私はね…うん、病気がどうだからって言う人はあんまり好きじゃないです。私が許してもらえませんでしたから、単なる嫉妬です。あ、原因これか?ウホ。それと感情を抑えれない人は大嫌いです。見ていてイライラします。これも嫉妬です。もし私が感情を抑えなかったら…ああ、考えるだけでも恐ろしいですわ、オホホホ。

とりあえず今日はこの辺で。それではまた。
2010.03.31 Wed l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
