FC2ブログ
04
22
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回はちょっと真面目な話です。ですが自己の性自認とかそんな堅苦しい言葉は使わないんで、アイスコーヒーでも飲みながら適当に読んでください。

私は自分は男だと思います、肉体的にも精神的にも。例えば自分のチンコに嫌悪感はありません。時々邪魔くせえなあと思うくらいです。ただ恋愛対象やセックスやスキンシップに関しては男女の区別がありません。男でも平気でキスできますし、責められると気持ちいいですし、チンコだって洗ってくれれば喜んで頬張ります。でも女の子のおっぱいもお尻も好きです。おっぱいは吸い付きたいですし、お尻はダイレクトにモミモミしたいです。

かといって中性思考というわけではありません。うーん、どちらかというと両性思考ですね。男と女どっちでもいけますよと。どっちでもないじゃなくてどっちでもあるんです。節操がないなあ。

何でこんなこと思ったことあるかというと理由があります。まずはナチュラルなときに女に何回か間違われたこと。メイクも何にもしていませんでした。髪をセットしているときにトイレでドッキリされるわ、男か女か聞いてくるわ、不思議でしょうがありませんでした。まあ、だったら無理してメイクする必要も無いかなって思いましたのですよ。今は髪をばっさり切ったので、若干少年っぽく見られます。中身はセクハラ大好きなおっさんですが。

で、もう一つは私が彼女に男として求められてるからですかね。うむ、なんとも腑抜けた理由です。「男がいいよ」とか「男でしょ」とか「男でいて」とかね。これは前の彼女の時も言われて最終的には傷つけちゃいましたからね。ちょっと反省です。まあ、だから今の彼女の前では男の部分を出しています。責任を少しだけ取らなくちゃいけませんし。でも、もし女の部分を求められたらそっちも出しましょう。ストックならありますから。

けどいつかはどっちかに決めなくちゃいけないと思ってます。私一人ならずっと今のままでよかったんですが、もう私一人じゃないですからね。私を好きになってくれた相手は極力傷つけたくないんですが、多分傷つけちゃうんだろうな。だから私は今の彼女に○されても文句はありませんし、不満もありません。でも、どうせなら彼女が違う相手を好きになってから○されたいですね。安心して死ねます。まったく、おちおち死ぬことも出来ません。とりあえず当面の目標は女装レズプレイだな。思いっきり踏みつけてもらおう!!

で、性別に悩んでいる人へ。試しにセックスしてみればいかがでしょうか。セフレでも風俗でも何でもいいんで。~らしさを身につけるにはセックスが一番ですよ。性器を使うだけがセックスじゃありません。愛し合うことが大事だと思います。

ぢるはMTFビアンという考えはあんまり応援していません。
2010.04.30 Fri l 女装・ジェンダー l コメント (0) トラックバック (0) l top
