FC2ブログ
05
3
7
14
16
18
21
23
25
26
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日もブログを書く前の日課としてアクセス解析をしました。私のブログのリンクを張ってくださっている方のブログからも何人か来られていて、なんだかだまし討ちみたいな感じでちょっとだけ申し訳ない感じです。そして検索ワードを調査したら何件か引っかかっていました。はて、なんだろうか?このブログは時々ジェンダー系の真面目な記事を書いているので、やはりそれに関するワードかな…少しでも私の自論がお役に立てたらいいなと思って検索ワードを見てみたらそこにはプップピー」とだけ示されていました。え、こんな単語調べてどうすんの…一体何の目的で…そもそも私はこんな単語ブログに書いた覚えなんて無いぞ!!そう思い恐る恐るグーグルさんにプップピーと打ち込んでみました。

書いてましたね、ええ…


さて、最近クロスボーンガンダムを全巻買いそろえましたが、やはり機体のセンスは抜群だと思います。登場人物の方もシーブックがいい感じにワイルドになりましたし、バンズ大尉も渋いですし、カラス先生も程よくずれています。

その続編として鋼鉄の七人というものがありますが、その中で「レコード・ブレイカー」という機体があります。性能は今回は置いておくとして「レコード・ブレイカー」記録の限界を突破するもの又は記録を打ち破るものとも感じ的に和訳できて、なんか格好いいですね。しかし、その時ある疑問が浮かびました。「アナルブレイカー」にすると一体どうなるのだろうか、と…

アナルブレイカー…「アナルの限界を突破するもの」なんだ、フィストファックか…想像するだけで痛いです。


アナルブレイカー…「アナルをぶち破るもの」なんだ、二本どころか三本差しか…想像するだけで痛いです。



結論:「うんこが出るならこれも入るでござろう」という理論はあくまで机上の理論に過ぎない。実際はうんこを出すだけでもじゅうぶん痛い。

ぢるはお尻を見せたらうんこみたいと言われて結構傷ついています。



肛門に突っ込むか…↓をクリックするか…どっちが正しい指の使い方でしょうか?
にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村
2010.05.31 Mon l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
