FC2ブログ
08
2
4
5
8
9
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回のあらすじはこれを読んでください。

さて、帰り道に無言で帰るのもあれ何で色々とおしゃべりしました。なんでもその人が言うには、地球の花は火星などのほかの天体から高く売れるので貿易として非常に役に立つらしいです。そして綺麗な星にはジェダイの騎士が来日していてパトロールしているらしいんですよ。また、地球には宇宙船が200個ほどあって病院の中では私とその人しか乗りこめないらしいです。パイロットは全員日本人ですって。そしてその人は上位世界に行くことになって私にもその資格があるらしいですごめんなさい、もう限界です。私の中の危険信号が警告を鳴らしていたのですが、好奇心には勝てずにその人の家に…

とりあえずお風呂を借りました。さて、いかにしてこの人の話を聞き流すかを考え、体を洗いとりあえずあがりました。するとその人はサランラップのようなもので(ここから法律関係うんぬんで明らかに処罰対象になる行為が含まれるので省略します)

さらに電話でとんでもないことを口走り(私は顔射は大好きです)シャレにならない事態が起きそうだったので急いで家を出ました。

とりあえず私は忠告はしておきました。「K札につかまりますよ」と。ですがその人は「俺は人の上に行くから大丈夫」とさわやかな笑顔で返したので何とも言えませんでした。うん、そうですか。私は携帯電話をそっと取り出し、着信拒否を設定しました。この人とかかわることはもう無いでしょう。

みなさんも身近でおかしなことを言っている人がいたら目を見てください。異常に輝いてたら要注意です。尿検査などを勧めてみてください。私から言えることはこれだけです。

ぢるは服役によってトリップするうちはまだ三流だと思います。
2010.08.28 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
