FC2ブログ
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
21
22
24
25
28
29
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、合コンで戦場カメラマンのモノマネをして場の空気を凍りつかせたうおぢるです。私でも出来ると思ったのですが、いささか甘かったでしょうか…

さて、先週あたりに飲み屋街でゴミを拾おう運動というものがありました。一応私にも参加の通知が来たので参加しましたよ。この恰好で↓


CARZP1U4.jpg

よくK札に捕まらなかったと思います。そもそも今回のコンセプトがクリスマス前に何かいいことやろうぜというキャンペーンだったので、ならと思い私もサンタコスで行ったのですが、ついてみればサンタコスは30人中4~5人、マスクは私だけというとんだ浮きっぷりでした。しかし善行に姿は関係ありません。私はこのマスクをつけたままゴミを拾いました。

お、仕事帰りのおじさま発見です。私は元気よく挨拶しました。

私「おはようございます!!」
おじさん「…」

おや、仕事帰りのお姉ちゃんです。私は心をこめてあいさつしました。

私「おはようございます!!」
お姉ちゃん「…」

あれ、仕事帰りのお兄さん発見です。私は笑顔であいさつしました。

私「おはようございます!!」
お兄さん「…」


うん、そんなに怖かったのかな…

それはさておき、ゴミ拾い無事終了です。普段お世話になっている飲み屋街の清掃というのは案外心地よいものです。おや、一緒に参加したお姉さん、どうやらサンタのコスプレをしてきたようですが、人数が少なくてはおっているコートを、脱ぎそうにありません。どれ、私が太陽のように諭しましょう。

私「すいません、とりあえず脱いでもらえませんか?」
お姉さん「えwwwやだwwwwキモイんだけどwwww」


日本語って難しいですね…私としては紳士に諭したはずですがダメでした。するとそこでイケメンが参上です。おのれ、イケメンお前に脱がせることはできるか!!

イケメン「見てみたいな」
お姉さん「いいよwwww」

思わずバールのようなもので殴りかかろうかと思いました。しかし私は紳士です。ここは冷静に次の作戦をとることにしました。

私「すみません、写真撮らせてもらっていいですか?」
お姉さん「えwwwやだwwwwキモイんだけどwwww」

あれ、日本語間違ってないですよね?するとまたもやイケメンが参上です。おのれ、イケメンお前に激写ボーイは出来るか!!

イケメン「写真一緒に撮ろうや」
お姉さん「いいよwww」

思わず火かき棒でぶん殴ろうかと思いました。そんな私を見て別のイケメンが一言。

「うおぢる君が一番頑張ってたよ」

思わず花束を差し出そうと思いました。これが心のイケメンか…やれやれ、僕は勃起した。

まあ、ゴミ拾い自体は面白かったですよ。何故か未使用のコンドームが落ちてたり、誰に需要があるかわからない特殊なエロ本がばらばらになったりと夜の街のほんの少し垣間見た気分です。さあ、今からオナニー収めだから邪魔すんなよ!!

ぢるはこの仮面はバーに寄付しました。
2010.12.31 Fri l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。