FC2ブログ
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログいつの間にか一年過ぎてましたね。昨年度はまさに激動の年でした。ヒモ、お店、入院、居候、旅といささか詰め込みすぎましたね。そのせいかただいまエネルギーが完全に切れています。それに比例するようにブログも、面白さがいささか失われているのではないかと思います。キレがありません。何とか無いか…ここらへんでちょっとてこ入れをしなければ…。しかし私のサービスシーンを見て喜ぶ人はいないという結論に達しました。

そもそもこんなコメントも反応も無いブログを、シコシコ更新している私はある意味精神力があると思います。軟弱者はやれコメントが欲しいだの、反応が欲しいだの言いますが、このブログを見てもそんなことが言えるでしょうか?ある意味修行僧の域です。私が他の方のブログにコメントを残さないのがいけないかもしれませんが。

いやね、私も昔はコメントをしていたんですが、何か私のコメントだけ浮いていた気がするんですよ。やはり凡人には凡人以下の私の考えが伝わらぬか。

そこで私は考えました。このブログは修行だと。いつか来る孤独のために私はせっせと徳を積んでいるのです。ミニスカを穿いてセクハラされたのも修行です。さっきから延々と惚気&相談メールを受けて返信してるのも修行の一環なのです。人生はまさに一生修行です。女装も修行なのです。

ぢるは比叡山延暦寺を応援しています。
2010.04.10 Sat l 妄言 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あんたなんかに応援されたら、神聖なる比叡山延暦寺も
「はじめては、あの人に捧げるって決めてたのに…ひどい」
って泣いちゃうわ!とんでもないレイパーだな、おまえ。

貴様が、わたしにこのブログを発見されたからといって、
全ての記事を粛正したあの夏からもう、10ヶ月くらい経ちますね。
お元気にしておりますか?

本当に、仏の高みにまで登るため実践しているのか、
それともまた、自己防衛の一環としての自虐なのか、
文面だけでは、どちらなのか真意は計り兼ねるけれど、
まあ、愉快にやってはいるようで、結構なことではないでしょうか。

ダッチロールとフゴイド運動の繰り返しで、
未だ自分の人生についてすらイニシアティブを掌握しきれてない
わたしのような人間が評するのもなんですが。
2010.04.14 Wed l 葛(某P). URL l 編集
Re: No title
コメントありがとうございます。

あの時は本当にありがとうございました。
今でもペットボトルを見ると、少し興奮します。
テクニックもそこそこ磨かれておかげで性処理の方は不自由しておりません。
つーか責任とって下さいよ。

ただいま仏の高みを見上げ中でございます。
ゆうなら精神的に不安定で、隔離されている状態でございますわ、オホホ。
そちらも頑張ってくださいね。

PS星が綺麗ですね。
2010.04.14 Wed l ぢる. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/109-62f74b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
