FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ネコがニャーにゃー鳴いてるですよ。可愛いです。私も鳴くですよ。ニャー。ミャー。お月様が綺麗ですよ。ニャー。あ、月がぶっ壊れないかなあですよ。ニャー。ニャニャニャ☆ニャー?おっぱいには夢が詰まってるのですよ。だからちゃんとしたブラつけないと、夢がこぼれてしまうのですよ。ドカン!!ドッカーン!!私はロリコンじゃない私はロリコンじゃない私はロリコンじゃない私はロリコンじゃない私はロリコンじゃないですよ。断じて違うんですよ!!違うって言ってんだろーが!!うぼああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!違うんだ!!私が好きなのは筋肉なんだ!!はじめてのおるすばんじゃなくてザ・ガッツなんです。年下をいじめるんじゃなくて年上に顔を踏まれたいんです!!ああ、踏まれたい!!罵られたい!!違うんだ!!「このクソごみが!!お前は生きてる価値がねーな、ギャハハハハ」と言われたいんです。私はSじゃなくてMなんだ!!今の私は変態ではなくただのクズだ!!俺は変態なんだ!!クズじゃない!!違うんだ!!誰か助けて…



私がいかにストレスがたまってるかわかっていただけたでしょうか?ロリコンはダメですね。
2010.04.23 Fri l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/140-ae3006c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
