FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ポテトチップスが美味いんだな。僕はこのために生きてるんだな。堅あげポテチに水があれば僕は何も要らないんだな。

塩と水の組み合わせはまじでやばいです。いくらでもいけます。パネエ。塩と水だけで生きていきたいです。体が栄養素を欲しています。たんぱく質とミネラルのダイレクトアタックで私のLPはもう0です。

基本的に頭を使うより体を動かす方が好きなので、塩と水は欠かせません。肉体労働大好きです。工場大好きです。デイケアの就労支援プログラムで殆どの人が事務希望だったけど、健常者の方でさえ職に困っているのに、私達が仕事の選り好みなんて出来るんだろうかと思ったんですが、どうなんでしょうか。私は肉体労働が好きですしね。とろける鉄工所おもすれえっすよ。塩と水まじうめえ。結婚したくねえ…

ぢるはサラリーマンを応援しています。
2010.04.27 Tue l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/152-40951296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
