FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私は時々女かどうか聞かれたりしていましたが、これは私が女に見えるほど上等なパスをしているかというと、実はそうではありません。そんなこと出来るならスカートはいて街中を闊歩しています。いくつかのパーツでそう判断されていました。髪の毛、肌質、眉毛です。顔の部分に関してはこの三つが重要なのですよ。というわけで今回は女性に見られやすくなるポイントでも。

まず髪の毛はロングの方が見られやすいかというと、一概にはそうでもないと思います。伸ばしっぱなしにしたらたんなる小汚いおっさんになってしまいます。これは私の持論ですがロングで女性っぽく見られやすいのはアレンジがしやすいからではないでしょうか。ストレートだって立派なアレンジの一つですし、巻き髪にシニョンなど様々はアレンジがあります。つまり女性らしさを視覚的に大きく作ることが出来るのですよ。髪を伸ばしているだけでは満足せずアレンジを楽しむのがコツだと思います。特に男性の髪質は女性より硬いのでただ伸ばすだけでは、いわゆるロン毛になってしまいますので、ストパーやアイロンを使うのが吉です。

次に眉毛。これマジ重要です。これも男性のは硬いのですよ。私がする場合は基本薄く細くやっていますが、これはスッピンだとヤンキーに間違われるもろはの剣ですので、描くのが必須になります。眉毛に自信が無いという方は髪や帽子で隠すのも手ですよ。

最後に肌。うーん、こればっかりはなんともいえませんね。決定的に差が出ますからね。普段の手入れや食生活に気をつけましょう。まあどうしましょうかね。

以上の三つに気を使うだけで大分印象が変わりますよ。
萌えもエ2クローズ

過去の使いまわしですが、大分印象が違うと思います

左は眉毛書いて髪丸くしてファンデ塗ってます。左はそのまんまです。どちらかというと左の方が女性っぽく見れると思います。ついでに今↓

いま

なんだかいらん苦労してすれてますね。

今回はひさしぶりに画像を使いましたよ、ホッホッホ。しかし昔とずいぶん変わったなあ…なんだかな。

ぢるはカルテクラブを応援しています。
2010.05.02 Sun l 女装・ジェンダー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/160-2253ed79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
