FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、コミュニケーションを楽しんでいますか?私はそろそろエロ話も飽きてきたので、高尚な話をしたいです。しかし、日本のコミュニケーション至上主義はちょっと異常だと感じる今日この頃です。正直かったるいですね。コミュニケーションなんて言わずにYESマンが欲しいとか素直になっちゃえばいいのに…もう恥ずかしいわ☆というわけで今日は私と一緒にコミュニケーションをお勉強しましょうね。

まずコミュニケーションが上手い人ってどんな人でしょうか?私にはわかりません。そんなことわかってればとっくに実践しています。

基本的に他人に対してこいつコミュニケーションが下手だなと思う人、それは自分自身が下手くそだからそう思うだけですよ。これは他人に不満や文句ばかり言う人が、実は一番つまらないという社会的現象に似ていますね。ケケケケ。

私はコミュニケーションは好奇心だと思っています。知りたいと思えばいろいろ調べますよね。つまり会話もその人のことを知りたいと思えば、自然と色々聞いたりするわけですよ、ウホ!!

それとコミュニケーションのコツとしては自分をバカだと思うことですかね。バカだから格好つける必要も無いですし、知りたいと思うことも恥ずかしげも無く教えてもらおうと思うことです。

オタクと呼ばれる人が何故コミュニケーションが下手かというと、好奇心が乏しくて自分が人より優れていると思い込んでいる節があるからじゃないかなって思います。自分の知りたいことしか調べようともせず、人が知らないことを知っているという優越感から自分が偉いと勘違いしてしまう…ハハ、ワロスwww

ついでにいうと情報源をネットばかりに頼っていると、確実に弊害が出ると思います。自分の知りたい情報しか手に入れようとしない、つまり自分にとって都合のいい情報しか手に入れようとしなくなるという危険性があります。塩だって科学的に作られた精製塩より、海から取ったミネラルたっぷりの塩の方が美味しいですよ。情報の多様化とは、様々なメディアから情報を手に入れるということではないでしょうか。日本では物凄い数の雑誌が出ています。それらに書いてあることはまちまちで、同じ事象でもまったく別の意見も書かれていることもあります。ですがそれらを組み合わせて、自分で正しいと思う答えを出すのが重要ではないでしょうか?サイコロの面を一方から見ていたら、裏の図柄や全体像は把握できません。様々な面から見ることでわかるのですよ。

これをわかりやすくエロで例えてみましょう。幼女が好きといってアリスクラブやらLOばかり購読していては性癖が偏っています。ここはあえて熟女ものに手を出すのもありでしょう。幼女の青い果実の魅力もさることながら、熟女の熟れた魅力を再確認できると思います。調子が出てきたらSMものやNHものにも手を出してみてはいかがでしょうか。性癖が偏るとオナニーライフも潤いがなくなります。今日は熟女で抜いたから明日はギャルモノ、いや冒険してバディに挑戦するのも悪くないな…素晴しいじゃないですか!!そして全然例えになっていません!!


さあコミュニケーションを上達したかったら、こんなブログはとっとと閉じて本を読みましょう。エロは地球を救う!!エコなんてクソクらえです。

ぢるはツモタキマコは絶対に許しません。
2010.05.05 Wed l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/166-c0aae0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
