FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は体調が壊滅的に悪かったです。病院で赤いスカートを履いた女の子が私を睨んでいる姿が見えたときは、急いで薬を服用しました。南無阿弥陀仏…断っておきますが私は幽霊は信じていますが、私自身が見ることはできないと思っています。つまり幻覚です。

最近欲望が男女問わず疼いてしょうがありません。このままでは本当に枯れ果ててしまいます。どうしよう、浮気は絶対にしないと約束したのですることができません。クソ、どうすればいんだ…もう股間に顔をうずめたい、ケツにかじりつきたい、胸を揉みしだきたい、頬に擦り寄りたい(男女問わずイケメン美女美少年美少女に限る)助けて…

私が飲んでいる精神薬は副作用として性欲の減退というものがあるんですが、まるで副作用が表れません。何故だ…いかん、クソ、まじで性欲を減退させる方法があるなら誰か教えてください。流石にこれは周りの人に相談できません。

ぢるはみやすのんき先生を応援しています。
2010.05.06 Thu l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/168-382c8e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
