FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやね、私の前職は一応ホストってことにしていますよ。登録上はそうなってましたし。

それとね、親の前で一緒に「お風呂はいろ」とか言ったり物陰に誘わないで下さい。フォローが大変ですから。

後ね、私は一応そこまで餓えてませんよ。だから挑発しないで下さい。私は紳士ですから。

そんでね、私はとりあえず浮気はしませんよ。私は淑女ですからね。

うん、ここ数日の愚痴です。日本刀を振り回したいです。

どうやらドス黒い本性は動物や子供にはわかるらしく、吼えられたり泣かれたりしましたケケケ。

私はキモメンなんで基本的には誰にも愛されないキャラだから、安心して欲しいんですよね。

もう○されてもいいや。地獄行きはほぼ確定しているでしょうし。

ぢるは貨物列車を見て飛び降りたくなりました。明日魂を清めるためにとある宗教の集会でお話を聞いてきます。
2010.05.08 Sat l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/172-3a0a2613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
