FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
僕の夢は牧場を経営して牛さんと一緒にチーズを作ることです。牛さんに囲まれてのんびり暮らしたいです。もちろん一人でね。

さて、年頃の男子にとっては女性経験というのは非常に気になるものでしょう。年頃でなくても気になると思いますが。これって非常に面白いもので女性経験が無い人ほどギレン総統閣下のように熱弁しますね。実際女性経験がある人は、こんなものかとなんとも冷静です。まあ、セックスというのは肉体より精神的なものが大きいので、快感というのはテンションによって左右されてしまいがちです。エロ漫画のように挿入する前に濡れていたりとか、一緒に絶頂とかはまずありえません。あばババばばあばばばばばばばあばあああばばばトラウマがよみがえる嫌だ嫌だもう許してくださいごめんなさいもうやめてやめて死ぬ○す○される

失礼、頓服を飲んできたのでもう大丈夫です。そういえば童貞というのは童貞同士で固まっていると童貞を脱出できないという都市伝説がありますが、これって本当ですよ。エロ漫画の主人公は鬼畜レイプものを除けば主人公はまずイケメンです。優しさと甘さは違いますし、野性味と粗雑は別物です。童貞を捨てる人は捨てるべくして捨てたのであってエロ漫画のように、優しい美少女が理由も無く好きになってくれて処女を捧げるのなんてまずありえません。男性がいい女とヤリたいように、女性もヤルんだったらいい男の方がいいんです。

あ、そうだ、一足お先に童貞を捨てて童貞仲間からはぶられた奴がいましたが「俺は心は童貞だ!!」とぬかしてボコボコにされてたアホがいましたね。弁解の余地はまったく無いですね。

私は何故か最近色んな人に恋愛の相談を受けまくっていてます。別れるたびに男女問わず最低だのクズだの罵られている私に、一体何を求めているのでしょうか?失敗から学ぶのかな…

ぢるは小田原ドラゴンを応援しています。
2010.05.12 Wed l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/180-5fe05f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
