FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、みなさんモテてますか?私は相変わらずモテませんよ!!ですが会話能力は結構上がりました、多分。というわけで今回は女装子だけど女の子にもてたーいというわがままな方に、私が提案してみますよ。モテませんけどね!!

まずはウィッグを被っただけで男の娘になれる方、あなたはこの記事を読む資格はないのでとっとと閉じましょう。

ではまず基本原則として誠実な人はモテません。もっと言うと「誠実なほうがモテるんだぜ?肉食系ワロスwww俺は本当に純粋な女の子しか相手にしねえぜwww」という方は絶対にモテません。絶対に

「お、俺は誠実なんだよ!!」と思って狼狽している方、大丈夫です。自分を誠実と思ってる人はまず誠実ではありませんから。単に優柔不断なだけですのでご安心ください。

「お、俺は純粋な女の子を求めてるんだよ」とうろたえている方、大丈夫です。純粋な女の子は他のいい人ととっくに恋愛していますから。というより純粋な女の子なんて幼稚園児くらいしかいないと思いますよ。

さあ、ここから女装と結び付けていきますよ!!女装をしていて隠している人はまずオープンにしてみましょう。恥ずかしがることなく堂々と!!誠実とは嘘をつかずに正しい行いをすることです。つまり女装を隠すことはないのです!!

そうです、つまり誠実というのは自分がやってることに自信を持って正しい行動をしているから格好いいのです!!自分に自信がないのを「俺は誠実なだけだ」と言い訳する方はモテません。

ではどうすれば自信がつくか?ずばり女装ですね!!そこらの女の子よりきれいになると絶対自信がつきます。するとどうでしょうか?女性が怖くなくなるのです!!多分…女装することにより女性の気持ちや大変さがわかり、いわゆる気を使うことができるようになるのです!!多分…それに完パスレベルになればそれはむしろ自慢になって、女性から化粧を教えてとせがまれるでしょう!!多分…

さあ、モテたかったら女装をしましょう!!いいことづくめですよ!!女装を始めたその日から、あなたのモテライフは約束されたも当然でしょう!!多分…

ぢるは雲雀亭に行ってみたいです。
2010.05.15 Sat l 女装・ジェンダー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/185-74d24efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
