FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近イケメンを見ていると癒され、私も歳をとったなと実感しています。ところで既婚者の方は結婚をするときどんな気持ちだったのでしょうか。私は結婚なんぞする気はさらさらありませんが、気になります。それと浮気ってどこからが浮気なんでしょうか。前に知り合いが「Hはしたけど相手に恋愛感情を持ってないから浮気じゃない」とぬかしてましたが、こいついつか刺されるなって思いました。

老けこむにはまだ早いですが、やっぱり歳をとったなって感じます。大学時代の先輩と話してたらそう感じました。一念だった後輩ももう卒業シーズンです。そう言えば付き合ってた彼女に腕を切り付けられたU先輩は何してるかな…いい人なんですが女運が私より悪いです。

結婚か…結婚ねえ…するのかな。いや、しないですけど…落ち着け!!しないんだよ私は!!ふう、ラブプラス今度買うかな…

浮気は相手が男でもダメってねえ…いや、まあする気はないですけど。私もこのブログも年貢の納め時なのかなあ。旅に出ようかな…

ぢるは結婚できない男を今でも見直します。
2010.05.17 Mon l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/188-0fa6defa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
