FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
嘘です、すいません。

今現在私は無Shock☆です。一応しばらくは働かなくていいほどの蓄えはありますが、そろそろこのニート生活にも飽きてきましたし、放浪の旅に出ようかな真面目に進路考えるか。

つーか背広今更着たくないです。あ、いつの間にか左腕掻き毟ってた…てくらいちょっとヤバいですしね。つーか昼間の世界で働く気はさらっさら無いです。かといって夜の世界に戻りたくもないです…うん、ちょっと整理しよう。


私のやりたいこと
①死体が好き
②女装が好き
③女の子はまあそこそこ

                        ポクポクチーン!!

女装刑事ですねわかります。

事件現場に颯爽と現れる女装刑事(推定35歳)。分厚いメイクの奥底に隠された類いまれない頭脳と、巧みな弁舌(おねえ系)で今日も事件を解決する。決め台詞は「この事件のメイク…あたしが落してみせるわ!!」見た目は汚装、中身はおっさん(+ワコールの下着)、その名も…一発で懲戒免職ですねわかります。いいと思ったんですが私が被害者の親族ならまずブチ切れてますね。第二の被害者がすぐに出るでしょう。

真面目に死化粧師目指すか。元々なりたかった職業だし、化粧の知識もそこそこいかせるでしょうしね。よし、ちょっと頑張ろう。

ぢるは三原ミツカズを応援しています。
2010.05.19 Wed l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/191-f5e291f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
