FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私、男性1(中年)、男性2(おじさん)、カップルの元彼さん(青年)、女性(そこそこ若い)、女性(おばさんHカップ)
で居酒屋行きました。一応働いていたときに飲み会での会話のイロハや盛り上げ方を一通り学んだので、そこそこ盛り上がったのですが、元彼さん、ATフィールドをぶち破って暴走、そのまま沈黙という初号機そのまんまの行動をしました。逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ…

まとめ
お互いの病名を言いあうという前を向きながら後ろ向きな自己紹介をする
・コイバナ、愚痴などで盛り上がる

各人の行動
私:女性のパンツの色、ブラのカップ数、初体験はいつかを聞き出す。元彼さんとアイスの口うつしをする。元彼さんに色目を使われアスホールの危険を感じる。

男性1:ずっと笑っていた

男性2:セクハラをしたいとつぶやく、パンツの色を聞きたいと呟く、胸を触りたいと呟く

女性1:本気で困る。解散後速攻で帰る。

女性2:ガンガン飲む

元彼さん:飲む。女性1に抱きつく。女性1に膝枕をしてもらう。女性1をホテルに誘い断られる。女性1の胸元に顔をうずめる。女性1とアイスの口うつしをする。「うおぢるさんに色気を感じちゃいます」と言いながら下半身をさすってくる。

元彼さんは女性とからセクハラで訴えられてもおかしくないと思います。

さて、それを踏まえて今回のテーマ「男女間の好み」です。結論から言うと「男女問わず可愛いは正義」です。可愛ければ何でも許されます。以上。

なんかぶん殴られそうなので、ちゃんと書きます。男が恋愛感情を抱く女と女が恋愛感情を抱く女って微妙に違うと思います。もちろん個人の好みはありますので一概には言えませんが…うーん、難しいですね。

男は女らしさを、女は男らしさを相手に求める傾向があるように思えます。ですが男は女の身体的らしさを、女は男の性格的らしさをより重視しているのではないでしょうか。性的描写がある創作物を例に出しますが、男の場合はストーリーは何もないようなエロ漫画を好み、女は内面描写重視の小説を好む傾向があります。

で、これって同性愛でもちょっとあてはまんのかなって思っちゃいますね。私の手元のゲイ雑誌はガチムチやフケ専、ポチャ専など身体的特徴を押し出した雑誌が多いのですが、百合雑誌は身体的特徴を押し出した雑誌が無いんですよね。昔働いていた時にビアンの方と何人か話したんですが、どの方も彼女のおっぱいが大きいとか、くびれがたまんねえとかは言わずに、性格や仕事内容を熱く語っていました。

もちろんこれは乱暴な説だとは自覚しています。ただこれだけは言えます。やっぱり人間は外見だよ。性格重視?内面で勝負?ハハwwwwワロスwwww可愛ければ、イケメンだったら何やっても許されるんですよwww元彼さんが不細工だったら女性はぶち切れてたでしょうが、元彼さんはイケメンなので「仕事で疲れているんだね」と好意的に解釈されて心配されてました。私の場合は心配どころか汚物を見るような目で見られてましたよwwwざけてんじゃねえぞ、クソアマが!!やっぱり人間は外見だよ。可愛いは正義!!

ぢるはやっぱりイケメン、美少女は嫌いです。
2010.05.27 Thu l 女装・ジェンダー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/200-8126a7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
