FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私はフラフープが苦手です。というより回せません。どうしても二回ほどでストンと落ちてしまいます。しかし「腰使いは上手いよ」と誉められてもあまり嬉しくはありませんね。これはそんな猛獣使いならぬ腰使いのお話。

私が大学生の頃です。私の先輩でLという人がいたんですが、この人はすごかったです。セックスに関してはマスターならぬプロフェッサーレベルで、知識に実践力とまさに申し分ありませんでした。そんな先輩から私達純粋な少年はいろいろ教えてもらいました。ある友人は道具の知識、またある友人はエロ動画の集め方、そして私は腰使いを教えてもらいました。練習方法としては椅子を相手とみなしてひたすら振る。とにかく振る。強弱をつけて振る。左右を分けて振る。とにかくひたすら振る。その甲斐あってかレゲエダンス並みの腰使いを身につけることができました。

そして私は一時ダンスを習っていたのですが、これが全然上手くなりませんでした。リズム感、柔軟性、その他諸々論外レベルで正直やっているのが辛かったです。ただ、腰使いだけは誉められて、とにかくヒップロールの練習をしました。その甲斐あってか腰使いがエロいと言われるまでになりました。

さて、後半は魅惑的な腰使い、男女別腰の使い方について書いていきます。ティッシュの用意を忘れるなよ!!

ぢるは腰使いより舌使いを教えてほしかったです。
2010.06.01 Tue l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/205-7efcb050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
