FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
来てる。きてるよ!!トリップしてるよ!!頭が重くなって思考をクリア!!指の動きは当社比イッテンゴ倍!!

女の子はなんで私をぶん殴ってくれないですか!!手加減なんていいんですよ!!もっとボコボコにしてほしいんですよ!!グーで!!

まずは左右のフックで私の両頬をぶん殴った後頭をひっつかんで地面にたたきつける!!そして踏みつける!!私はもういいと思ったが女の子は興奮してきて攻撃の手を止めない。私は土下座するけど女の子はそれでもやめない。私はうずくまるが女の子は腹に思いっきりり蹴りを入れる!!親の敵のように入れる!!私は痛くて泣いてはく!!

そして女の子はそんな私を汚物を見るような目でののしるんですよ!!「おまえはいやしいメス犬だ。人間ですらない最低なメス犬だ!!愚図の血をひいてるだけある…おまえは死んだ方がいいよ。ほらお前がやったみたいにね。ほら死ねよ!!クズゴミカスウジ虫人○し人を傷つけて生きてくクソ野郎!!今も私を嬲りたくてしょうがないんだろ、目が言ってるんだよ!!本当どうしようもないメス豚だな」そこで女の子は私をビンタ!!とにかくビンタ!!

私が子供のように泣いて座り込んだら女の子は「大丈夫、あたしがいるよ」ってそっと抱きしめてくれるんですよ!!笑顔で!!!!!

なのに現実はどうだ?蚊も殺せないようなビンタに、笑いながらバカだのキモいだの…手ぬるすぎる!!わかってない!!もっと本気になれよ!!熱くなれよ!!くそがああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

なんで理解しない!!なんで実行しない!!俺はお犬だ!!無様な犬だ!!犬扱いしろ!!罵れ!!首輪をつけろ!!足をなめさせろ!!そしてやさしい言葉をかけろ!!!!!!!!!!!!!!!

ぢるはもう我慢できません。
2010.06.04 Fri l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/207-e126c856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
