FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おい、おまえら!!うんこが出るからってち○こは入らねえぞ!!勘違いするなよ!!

ここ最近は地獄行きに向けて着々とカルマを積んでいますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?私はエクステをつけたり、太陽が黄色く見えたり、自分のち○この存在意義が本気で見出せなかったりと、ろくでもない日々を送っていました。

さて、私の特技の一つに自己暗示というものがありましたが、出来なくなってしまいました。性格がとことんねじ曲がってしまってしまい、さらにそれが固定されて修正がきかなくなっています。性格の悪さは多少ごまかせますが、鋭い人には「目が笑ってない」だの、「悪魔だ」のとひどい言われようで、「てめえのほうが畜生だろがファ○ク」と言いたいのをぐっと抑えてます。

代わりに身に着いたのが「魅惑の目(チャーム・アイ)」です。要はエロ目です。私は一時期、魔術の勉強をしていて霊的能力は全くと言っていいほど身に付かなかったのですが、誘惑や幻視の類いの書物を読みあさりおい、こら!!お前ら引くなよ!!決して「とある魔術の禁書目録」や「タイプムーン」に影響されたわけじゃないし、俺は正気だぞ!!

このエロ目、練習すればある程度は出来るようになります。私の場合はおっぱい揉んだりパンツ見たりするのに使ってますけど、そこまでは滅多に上手く行きません。使い方としてはある程度好印象を当てたり、相手をエロい気分にするときに使います。

というわけで次回は私が働いていた時に教えてもらったり、自身の経験や書物から学んだエロ目の使い方を書いていきます。まああまり期待しないでくださいね。

ぢるは男前殺し(イケメンブレイカー)を習得したいです。

ちょっとエロ目の使い方が気になるぅ、って方は↓をクリックした方がいいかも

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村
2010.06.09 Wed l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/210-f217b130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
