FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
性っていうのは結局ち○こま○こに落ち着くんだなと思います。とりあえずあまりにもストレートなので男性器、女性器と表記しましょう。

私は下ネタが大好きですがこれにはちゃんと理由があります。下の話というのは結局は性に結び付いているので、私の研究課題である「自己の性自認」を考える上でヒントになることが多いからです。おかげで周りの女性からの評価はごみ扱いですけどね。

ここで私自身のことを話しますが、私は性行為でイッたことがありません。ですので性行為自体は正直言うと苦痛な時があります。愛の行動ゆえの性行為で男性側がイかないというのは、相手を悲しませる時もあります。原因としては私は相手を抱くときに常に罪悪感があります。何に対しての罪悪感かわかりませんが、申し訳ない気分と嫌な気分の両方になります。

私自身が奉仕するのはいいのですが、されると何故か嫌な気分になります。

そんで、これ関係あるのかわかんないですけど、私はキスをするときには目を開けて相手を見ます。相手はたいてい目を閉じています。一回相手と目があったんですが、私の目は大層つまらなそうな顔とのことです。

うーん、私は男なんですよね、一応。男女で分けるなら男よりです。でも、うーん…今日はここまでにしとこう。わかんないや。

ぢるは男女関係なく愛してくれる人を裏切るのはゴミ野郎だと思います。そしてぢるはゴミ野郎です。ゴミ野郎と自覚してからますますたちが悪くなりました。

俺もゴミ野郎なんだ…と思う方はクリック↓

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村
2010.06.11 Fri l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/213-1fdea88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
