FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この前くらいに、性とは性器の違いなんだなあと感慨深い気持ちになりました。ち○ことま○こですね。性器によって肉体的な性別を判断して、性器によって愛を確かめ合う。ふむ、やはりち○ことま○こは素晴らしい。自己の性自認や他者の性区別にも関わっており、目を背けるわけにはいかない問題です。

さて、私が働いていた時には女性になりたかったら男とヤれという教えがありました。確かに女性らしさ=男性に愛される仕草と考えれば、セックスは非常に実践的かつ有効と言えるでしょう。では問題です。どのようなセックスがいいでしょうか?少し考えてみてください。


まずは「アナルセックス」と答えたあなた。これは一般的な考え、もしくは同性愛的な考えです。普通ですし、男性的な考えです。

次に「オーラルセックス」と答えたあなた。これは中性的な考え、もしくは女性的な考えです。

その次に「素股」と答えたあなた。これはほぼ女性的な考えか、ちょっと怖がりさんです。

最後に「したくない」と答えたあなた。熱くなれよ!

では解説をば。一般的なセックスと言えばち○こをま○こにぶっ指す男性器を女性器に挿入するという行為ですよね。この際アブノーマルは考えないでください。では自己の性自認が女性と考えていて肉体が男性と思っている人はどのようにすればいいのか?ここで上記の四つに別れると思います。

自己の性自認が女性という思いが強い人ほど、一般的なセックスを求める傾向にあるのではないでしょうか。アナルセックスは一般的なセックスとは言えません。ですが女性として抱かれたい。このような思考から素股を選ぶというのがほぼ女性的といった根拠です。オーラルセックスも同様で出来ればアナルを使わずにいたいという考えが根拠です。したくないと答えた方はもっと熱くなれよ!!気合出せよ!!

もちろん快楽を求めるためにアナルセックスを選んだり、代用としてアナルを選ぶという考えもあるので一概には言えません。これはあくまで私の経験と伝聞をもとに導きだした過程なので、いつも通り乱暴な理論となっております。まあ、話のタネ程度に考えておいてください。

さあ、みなさん、今すぐこのブログを閉じて自分の好きな性器に思いをはせましょう!!それだけで幸せになれたり興奮するかもしれませんが、なんらやましいことは無いのですよ!!性を考える上で性器は外せませんからね。え、私ですか?うふふ…セックス自体面倒くさいです。オナニーで十分です。

ぢるのち○こはいいち○こ赤いぞー匂うぞー…

賢者モードになったところで正気に戻らないうちにクリック↓

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村
2010.06.15 Tue l 女装・ジェンダー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/216-1d146f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
