FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
他の人のツイッターを見ると、色んなフォロワーとやり取りをしていて、いつも羨ましく思います。私も自分の呟きに突っ込みを入れてもらいたいなあ、エヘヘ…とよだれを垂らしますし、そうですねと、接客でも見せないような笑顔を作りたいです。というわけでツイッターの自己紹介を書いてみたのですが、改めて見ると全然面白くありません。さらに翻ってみるとつぶやき自体が面白くないのでは…と思い始めました。

そもそも私のツイッターなんて見ている人はいるんだろうか?このブログの平均閲覧者数が一日××人として、ツイッターをやっている人はその半分、さらに私のツイッターを見ている人はその半分、さらに私のツイートに共感してくれる人をその半分とすると…わお、虚数かと思いました。そして虚数というものがよくわかりません。格好いいから使ってみただけです。

よし、ここは私自身が厳選して面白いと思うツイートをコピペしてアピールだ!!以下自身のツイート傑作集

おっぱい

泣き上戸とヌき上戸を勘違いして怒られました。

女には二種類いる。オナニーの話をして引く女と、ドン引きする女だ。

女性にオナニーを説明するという、一歩間違えればセクハラの構図。この時ばかりは自分の存在意義を疑いました。

辛いという言葉を聞く相手も辛い。辛いと聞いて辛くないという人、それはどうでもいいからです。だから大事な人が
辛いとこっちも辛いです。

草食系男子は見ていてイライラします。草食系はオナニーを二回しただけでへばるんじゃないでしょうか。へたれめ!!

先走るをカウパると言っていた高校時代。もうあの頃には戻れない。

なんか、もうええわ…何呟いとるんじゃろ、あたし…下ネタのセンス無いよ…オナニーのワンパな話ばっかりじゃん…

やっぱり地道に呟いて検索ツールでフォロワーを探してみます。元々ブログにほんのちょこんと添えるつもりで始めたし、負け惜しみではありませんからね。

ぢるは電車の中では時々独り言を言って変な目で見られます。
2010.06.17 Thu l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/218-08a698f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
