FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この前女の子と遊びに行ったとき化粧品売り場で化粧品を試しました。ファンデのカバー力やパウダーの使い方など勉強になり大変有意義だったのですが、「もういいでしょ」と女の子が言うので名残惜しいですが、その場を後にしました。このファンデの使い方は大変勉強になったので今度書きます。

さて、ふらふらしていると女の子が何かを指差して「あそこに行こう」と言い出しました。なんだろうと思い近くまで行ってみるとそこには「ブライダルセンター」という看板が…

どこぞの放浪癖のあるガキのように目の前が真っ暗になりました。


なかば強引に連れて行かれることになり、いつのまにか説明を受けていました。

結婚式の費用は…日取りは……種類は…女の子は興味津々に聞いていますが、私は今の時期ベトナムは涼しいだろうかとか、アオザイ着てえなぁとかある種の現実逃避をしていました。

しかしふと耳に障る声で説明をしている女性の方を見ると…顎髭が生えていました。しかも結構びっしり。

現実逃避にこの女性、性別わどちらだろうかと考えてみました。だってこの顎髭女性にしては濃すぎるんですもの。まず体格、結構ガッチリしていますが脂肪で覆われているので、わかりません。顔立ちの方は…先入観のせいかどちらにも見えるので判断できません。声は…これは女性です。

結論…どっちでもいいや。けど髭の処理は女性として仕事に出るならきちんとしましょう。


帰り道、女の子に「あまりちゃんと聞いてなかったね」とむくれられました。うん、ごめんなさい。私、旅に出たいんです…


ぢるは北海道なら夏は涼しくていいだろうなと思いました。
2010.06.23 Wed l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/220-59fbb49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
