FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日もせかせか働いていた時のこと。おっさんに「ちょっとネエちゃん、こっち来い」と言われました。私は一応兄ちゃんです。うーん、酔っぱらった中年にはよく性別を間違われるんですが、これはなにか法則があるのだろうか?ちょっと考えてみましょう。

まずは一年前。髪をボブにして服は男性ものでトイレに行くとドッキリされました。

ついで数ヶ月前。髪をオールバック、服装はファーつきのジャケットに、女性モノのパンツでトイレに行くとドッキリされました。

そんで入院中。ボサボサの髪の毛、上下安物のスウェットで性別をよく聞かれました。

そして今日。バンダナ、Tシャツ、女性モノのパンツ、ネエちゃんです。

うむ、鏡で改めて見直すと女性と間違える要素がどこにもありません。うん、これは自虐風自慢ではなくて真実です。

そもそも私の顔の評価が千差万別すぎていまいちわかりません。例えばカップルの元彼さんと「どっちがイケメンか」というのを女性に聞いてみたのですが私の九連敗という結果で終わりました。

某大手掲示板の顔評価スレでは偏差値40という評価もいただきました。

…以上の結果から導き出される結論は一つ。私はブサ可愛いんだ!!うん、キモメンよりよっぽどいいぞ!!私はブサカワだ!!なんか悲しくなってきた。よし、今度一番自信がある顔写真でもう一度チャレンジしよう!!さあ、寝るか。

ぢるは女の子にさえ元彼さんの方がイケメンと言われてちょっとへこんでます。
2010.06.27 Sun l 女装・ジェンダー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/222-1a723d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
