FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大学時代の友人が「もってけセーラーふく」の替え歌を作って、それを思い出したんで今回の記事はそれでにごします。

やり逃げ!!性乱服

短小3センチ♪そりゃムけってことかい?ちょ!!
コーティングが薄々♪だぁ、避妊ってことかい ぷ!!
がんばっちゃう?とっちゃっちゃう?
そんときゃあ、コーラ&ウォッシュよ!!
出せ(ウ)出せ(ウ) 膣出し後先ノープランプリーズ!!

なんかでるー なんででるー あ、だしてるー
あれ、周期が違ってるんるん
なやみん棒ー 鋼鉄棒ー おいしん棒ー
いいかげんにシナサイ

飛んでったーあいつの白いスペルマって
いわゆる無臭のオトコのコ
おどろいたーあたしだけぇ?
極太短小皮被りダダダダ!!

DON DON オー出るじゃん
Let's Get チェリーボーイ
BAN BAN だーせるじゃん
Take it せーせーしょん

はい!残尿感・・小が出ねえ
ブス買って呆けましてぼーぜん大いに払って抱くんじゃー

もっとイけ!最後に笑っちゃうのはあたしのはず
安全日だからです♪結論(嘘)

女子の日なのに!機嫌いいのどうするよ?
着床がいいのですー、きゃ-わいー

全長3ピクト♪剥くまでちゅーちょだ やん♪
頑張って♪張り切って♪ダーリンチャイルドプリーズ…





言っておきますがこれで歌詞をかなりマイルドにしました。この歌を考えた友人は外出しに失敗したと言って一週間飯が喉を通らなかったらしいです。逆境を笑いに転化させる友人、その姿勢は尊敬しますが、この歌を聴いて当時の私達は誰も笑わずに、友人の子供の名前を考えていたのですが、それはまた別のお話。

ぢるの下ネタはエグいと言われるのは案外これがルーツなのかもしれません。

懐かしくなったらクリック↓
にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

2010.07.04 Sun l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/226-eedb2be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
