FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ありのまま起こったことを話すぜ…今日バイトを辞めようと思ったらシフトを増やされてレジを任されていた…意味がわからん…

ついでに一番偉い人にオカマやってたことがばれたというか、気づかれてたらしい。人間関係を大切にね、性的な意味で。と釘を押されたのですが、最近は彼女ともう一人しかしか性生活が無い(ry

とりあえず今回は愚痴。私はイケメンが嫌いだと常々言っていますが、見境なく嫌いと言っているわけではありません。草食系(笑)と謙遜系イケメンが○したいほど嫌いなだけですので勘違いしないように。

大体なんだコラ!!例えばな、イケメンは普通のことを話したりそれをちょっと大げさに話すだけで面白いと思われるんだよ!!ふざけてんじゃねえぞ、テメエ!!こちとら笑い取るためにどんだけ体張ってんのかわかってんのか!!逆ナン?ねえよ!!ナンパ?ねえよ!!あるのは宗教勧誘とカツアゲだけだ!!ついでに言うと両者とも涙目になるくらい俺のキモさは半端ないってことだ!!宗教勧誘については「ごめんなさい」と言われるくらいだ。ついでにその流れとしては↓

相手「神がどうたらこうたら」
私「じゃあそこのホテルで聞こうかな?もちろんお泊りね。あ、そっちのおばさんは帰っていいよ」
相手「え?」
私「つーか最近俺のち○ぽが元気ないんであんたらの言う神の力をかざしてくれよ」
相手「ちょっと…やめてください(相手涙目一歩手前)
私「あ、手が嫌なら別に口でもいいよ♪自分たちは穢れてないって言ったよね。じゃあ、ゴム無しでも大丈夫ってことじゃろ。口でも手でも穴でもいいから綺麗にしてくれや♪」
相手「ごめんなさい…」


うおぢる式宗教勧誘撃退マニュアルはいかがだったでしょうか?まあ、これで誘いについてくる人は普段できないようなえげつないプレイでもすればいいと思いますよ。自分の信仰や主張を他人に押し付けるんだったら、それくらいの覚悟はあるでしょうしね。私は宗教の何が嫌いかって自分たちの信仰を一番正しいと信じ込んでいるならまだしも、それを他人に押し付けてくることです。いいとこをアピールして売り込もうとするなら商売と変わりません。しかも、形が無いものですからね。水商売と同じようなものですよ。さらには教祖印の壺やらなんやらで手口は女子高生の生パンを売るブルセラと同じじゃないですか。ん?風俗産業と宗教って結構密接にかかわってるんでしょうか?ちょっと面白そうなんで今度調べてみましょう。

さて、話は戻りましてイケメン嫌い。基本的に私は周りからちやほやされる人間が大嫌いです。それが本人の努力によって手に入れた地位から来るものなら気にも留めないのですが、ハーレム漫画の主人公のようなタイプは……もう考えるだけで気が狂いそうになります。例えばじ×そ×カ××リの上位××キ×グの(ここからあまりにも個人的嫉妬と欲望が酷いので伏字にします)被○者××××?本×××のキモさ×××か?ふざけ××××!!俺が××××?何が×××!!!パンツを×××!!尻×××?コメ××××××!!てめえの×××たって×××誰も×××!!アイド×××?!×××のチンポ××××!!!!!!!!!!!×××××××××××××××××××××!!!!絶対に××××××××××××!!!!

パンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツ。くれたっていいんじゃん!!ちょっと被ったりはいたりするだけなのに。絶対に性的なことには使わないって言ってるのに!!あ、カップルの元彼さんが最近セクハラで訴えられたんですけど、いわく「うおぢるさんと同じことしただけなのに」とのことです。知らんがな。訴えは当分続きそうですね。

もう一回話をイケメン嫌いに戻しますが、謙遜系イケメンの何が嫌いかって何もしなくても誉められることです。誉めて欲しかったらちゃんと自慢しろや!!いくらでも誉めてやるから!!なんだ?綺麗に着飾って花のつもりか?花ならちゃんと咲き誇れや!!俺はウツボカヅラだぞ!!ろくなのが寄ってこないぞ!!喰うぞ?消化するぞ!!俺だって逆ナンされたいし、男からもナンパされてみてーよ!!でもな、「話しかけちゃいけない雰囲気」とか言われてみろ!!ヘコむぞ!!あああああ、トラウマが蘇ってきた!!あの時ナンパしろと言ったのは貴様の指図…やってくれた楠!!!!

許さん…絶対に許さんぞ!!俺も逆ナンされてやる!!草食系(笑)じゃなくて求職系だがな!!クソッたれどもめ!!上半期の目標は可愛いと言われることだ!!可愛さで女子高生と張り合ってやるよ!!見てろよもけけけえけけけけけえけけけけけ!!!


たまには頭からっぽで書くのもいいですね。あー、すっきりした。

ぢるはプレデターとよく言われますが実際はゲテモノ喰いです。
2010.07.19 Mon l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/233-f0ab6d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
