FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
  ∧__∧
 (=[ΦωΦ]
 ~( u u)

名前:ぢるネコ
好きなもの:お金
嫌いなもの:ぢるお
集めてるもの:特にない
座右の銘:ニャースワンパン余裕www


 ( @A@)
  ノ(ヘヘ
名前:ぢるお
好きなもの:メイク用品
嫌いなもの:イケメン
集めてるもの:クスリ
座右の銘:食べるラー油はオナホールでは無い


 (=[ΦωΦ]「お兄さんは何でイケメンがきらいぢる?」

 ( @A@)「ちやほやされるから」

 (=[ΦωΦ]「すがすがしいほどのクズっぷりぢる♪」




 (=[ΦωΦ]「お兄さんは何で生きてるぢる?」

 ( @A@)「生きるのに理由がいるのかい?」

 (=[ΦωΦ]「死ねってことだよカス」



 ( @A@)「香取○吾は絶対に許さん」

 (=[ΦωΦ]「向こうもてめえに許しなんて乞うてないぢる」」




 ( @A@)「わしってイケメン?」

 (=[ΦωΦ]「ブサメン」

 ( @A@)「でもメイクしたらイケてない?」

 (=[ΦωΦ]「おめでとう、ぶさめんはぐろめんにしんかした」




私疲れてるな。ちょっと休もう…ぬか漬け食べよう。

ぢるは四コマ描くのすら億劫なので三コマにしてます。
2010.07.25 Sun l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/237-98b6a253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
