FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日書いた記事があまりにもひどすぎたのでもう少しマイルドに仕上げることにしました。

ここ最近ゴミのような日常を送っていましたが、数少ないこのブログの読者様方はいかがお過ごしでしょうか?私はブログを見ると同時にアクセス解析もするのですが、更新していないときの方がアクセス数が多いのは何かの嫌がらせでしょうか?

ついでに私の今の恰好はワンピース一丁です。女の子には「女の子みたい」と笑われたんですが、どうだ、萌えるだろ?お前らこういうのがいいんだろ?ちょっと嬉しくなって鏡で確認したら「V for Vendetta」出演時のナタリーポートマンのヘアスタイルに、筋キン系の肩幅、股間には稲荷寿司のようなふくらみと、愉快痛快な格好でした。このまま街に行けば「実写版怪物くん」の第二期のオファーが来るか、マジもんの怪物くん達がいるところに収容されるでしょうね。

さて、女の子は私に男らしくしてほしいらしく、私が男っぽい髪型をすればやたら喜びますし、カジュアル系の恰好をすればご機嫌になります。スーツ姿の時はニコニコしていました。逆にユニセックスな格好をするとご機嫌がちょっと斜めになりますし、女性物のパンツを被るのは許してくれるのですが、穿こうとするとムッとします。女心はいまいちわかりません。今思えばどちらもいい顔はしてなかった気がしますが私の杞憂でしょう。

とりあえず私の抵抗としては眉毛を女性っぽくしたり、ピアスを女性物に統一したりと地道な活動を行っております。まあ、これだけでだいぶ印象が違うんですけどね。ついでに私は女の子に徹底的に上下関係を叩きこむために足を舐めさせてもらっています。女の子が足を組むと私がひざまづいて足の甲をぺろぺろさせてもらっているんですが、最近は女の子もまんざらではないようですね。多分。このまま「逆」調教計画が順調に進めばいいのですが…

とりあえず今回の記事はこれで終わりですが次回予告として「女性に見られたがっている人にハリセンボンの春名さんに似ていますねと言ったら喜ぶかどうか」について真面目に考察したいと思います。これは小馬鹿にするわけでもなく、結構真面目に考えてますが、慎重に書かないと怒られる可能性があるからいつも以上に頭使って書かないといけません。たまには炎上覚悟で暴言を吐きたいと思う今日この頃でした。

ぢるはブログ村女装ランキングのトップに行った人たちの失踪率がちょっと気になります。突然消えたりしたらなんか心配になっちゃいます。趣味女装は明るく楽しく元気よく、時々ポロリもあるよくらいでちょうどいいんじゃないでしょうか。
2010.09.04 Sat l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/256-0aadafed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
