FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
胸に爆竹を仕込んで「アイ…リカイフノウ…」って言いながら爆発させてみたいです。あ、今回の記事と全く関係ないんで気にしないでください。

前回予告した「女に見られたい人にハリセンボンの春名に似てるねと言ったら喜ぶかどうか」という命題ですが、どうしよう…どんなに言葉を選んでもオブラートに包めないよ…

というよりねえ…なんていうか…私の最近のヒットは褐色のショートカット背が高い中東系なんですよ。今日はスーツ姿で「幼宴」という漫画を資料のために買ったんですが、私は基本的に年上が好きです。で、筋肉が好きです。だから今の日本の少女至上主義が合いません。しかも私よりも年上の方々も何故か少女の真似をする。いや、少女自体は否定しないんですが少女卒業しろよ…「心の中は少女」って精神年齢低いの自慢して恥ずかしくないんですか?

さあ、ここから大暴言タイムだぞ!!女の子になりたいという気持ちは少しはわかります。私だってなりたいですよ。でもね、それって結局コスプレになっちゃうんですよね。すごく嫌な例を出しますけど、自分の母親が「由美かるみたいになりたいっ」て言うならまだしも「プリキュアになりたい」と本気で言ったらどうするんですか?喋り方も服もプリキュア風にして「デザトリアンを倒したい」って言ったらどうするんですか?それで「私はプリキュアなのに周りが理解してくれない」って言い出したらどうするんですか?同好が集まって「私達はプリキュアよ」って言い出して街中をパトロールしだしたらどうするんですか?これが心の中でとどめておいたり趣味でするんだったらいいんですが、本気で言ってるんだったら普通は全力で止めます。見た目がおじさんな人が「私は心の中は女の子」って本気で公言してるのは多分こんな風に見られてると思います。

暴言はまだまだ続くよ!!今の日本では「女の子」や「少女」は記号化されています。記号化されたものになりたいのは、変身願望でコスプレと変わらないと思います。私はそれを楽しむのはいいと思います。私も楽しんでいますし。でも周りに共感を得ようとは思いません。共感を得たいんだったら周りの意見を参考にしてそれを受け入れますよ。私が趣味でやる女装とお出かけ用の女装はだいぶ違います。私が見てもらいたい姿と周りが共感を得る姿ってのは違いますからね。意地を通せばよかったんですが、私は通すだけの説得力も意地もありませんでした。負け犬です。ワンワン。だから今はせっせと牙を磨いでるんですけどね…

さて、命題ですがごめんなさい、めんどくさくなったんでまた今度書きます。

さあ、何人を敵に回したかな?

私の本音は「『女性』は好きだけど『女の子』は好きじゃない」です。今回の記事は完全に個人の趣向に基づいて書いてますんで。最近周りでロリコン扱いされてるんでその反動として書いています。

ぢるは平成生まれは一生解禁しなくてもいいと思います。
2010.09.07 Tue l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/258-d119bfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
