FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうしよう、書くことが無い。いや、私の日常がほのぼの系四コマ漫画だったら毎日意気揚々として書くんですが、バーに行ってぼっちだったり、とある宗教の講座に行ってみたり、母乳が出て困るという知り合いの相談に乗ったりする日常ってどうなんですか?まあ、ここ最近で一番日常っぽいのがハローワークに行った時のことですね。登録するときに遡って三種類ほど職業を書くんですが、私がやってきた職業と言えば…職員さんに説明したところ、接客・接客・自営業となりました。え?私は会社を興したこともないし、自分で商売をしたこともないよ…

さて、では何故自営業になったかと言うと、とある時期に占い師としておこずかいを稼いでいた時があるからです。先生の下で教えてもらってうんたらかんたら…という感じです。で、この時期に合わせてお店で働いていて、男としての私を求められ、女としての私を求められで相当詰め込んでいた時期です。結果はオーバーフローでぶっ壊れたんですが。

このブログが始まった時期から時系列的に書くと

キモメンニート

クソ絵描き

女装子

居候兼ヒモ兼フリーター

オカマ兼占い師

入院患者

今ここ

もしかしてこのブログのせいで人生間違え始めたんじゃないでしょうか?そうとしか思えません。だが閉鎖しない。いつかこのブログが目に留まって出版社から依頼が来て作家の仲間入りだ!!と思っていた矢先登録していたブログランキング村から登録が抹消されてたんですけどね!!

結局あいも変わらずシコシコブログを更新するのでしたとさ。

ぢるは断罪されるべきでしょうか…
2010.09.14 Tue l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/259-0fff544b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。