FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近オ○ニーやセッ○スがわからなくなってきた。いや、マジでインポ気味です。というよりおっぱいとま○この意味がわからない。

ことの始まりは風呂上りのことです。私は毎日風呂上りに自分のボディーチェックをしているんですが、ふと自分の体に違和感がありました。なんか胸大きくなってねえ?ついでに乳輪も大きくなってねえ?と…

では画像をご覧ください↓









CA5UB6BD.jpg


どう見ても気のせいです。本当にありがとうございました。しかし実際女の子には「ちょっと胸が大きくなったね」と言われて、カップルの元彼さんには「うおぢるさんの胸、元カノより柔らかいっすね」と言われました。お前はちょっと黙ってろと思いましたが、目覚めたんでしょうか?

というわけで今回は私のインポ改善方法を考えようと思ったんですが、誰も得しないんでバストアップ方法でも。

まず男がおっぱいを大きくしたかったらホルモンが手っ取り早いです。体質にもよりますが、女性らしいおっぱいと乳輪が手に入ります。私が見た限りでは大抵が綺麗なおわん形になるんですが、中には円錐のように尖っちゃう人もいます。ではこの違いは何か?多分脂肪量です。もともとふっくらと脂肪が乗っている人はホルモンを打つと綺麗に広がっていきましたが、ガリガリの人は無いところから作られるんで尖っていきましたね。ちょうど鍾乳洞みたいな感じでしょうか。おっぱいは元々が脂肪のカタマリですからね。つまりおっぱいを大きくしたかったら一度太ってみようということになります。

そんで、私の場合何故胸が大きくなったと感じたのか?結論から言うと痩せて筋肉付いたからと元々の下地があったからです。私は入院中は食っちゃ寝ての非常に怠惰な生活を送っていましたので、体重が70キロ近くありました。んで、今は筋トレと食事に気を使っているので大体60キロ近く保っています。大体ここ数カ月で10キロ痩せました。つまり胸の脂肪がちょっと残って全体的に細くなったのと元々の脂肪がとれないんです。

さて、上の画像を見てもらえば分かると思うんですが、この身体に女性らしさの欠片もないのがお分かりいただけるでしょう。でもね、一応これでも昔はそこそこパス出来てたはずですよ。おっぱいなんかパッドでごまかせますよ!!今日も私は筋トレとマッサージに励むのでしたとさ。

ぢるは筋肉が好きだけど自分の筋肉はあんまり好きじゃありません。
2010.09.18 Sat l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/262-a15a7071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。