FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何かないか?何も無いですね。前回の過去画像使い回し記事は心の底から反省して、心機一転頑張ろうと思います。

さて、私はここ最近現実逃避にガンガン酒を飲んでいました。酔っぱらってシャドーボクシングをしてドン引きされるわ、おならがブランデー臭くなるわと、確実に面倒くさい客となっています。

うんとね、結論から言うとね、結婚…あ、酒飲みたくなった。するわけじゃないんですけどね…オカマの道と女の子とどっちをとるかですね…

女の子は私が女装をするのを嫌がるし、一人称も男っぽくしてと言います。普段はあんまり物を言わないんですが、この二つだけははっきり言いました。うん、それと時々「あちら」から戻ってこないって連絡もありました。さて、どうしたものか…

私は水商売には戻る気は特にありません。やっていたのは短期間ですが色んな経験があったし、厳しさも少しは知りました。私自身の変化もありました。というわけで今回から数回にわたり私自身の変化とかその世界で見たなんとかだーさんとかをぽちぽち語っていきます。とりあえず今回はもう眠いんで寝ます。

ぢるは…後悔と開放感の両方でせめぎ合っています。
2010.09.29 Wed l 女装・ジェンダー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/269-3928b67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
