FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
化粧をばっちり決め、盛りヘア(笑)にブランド物によく似た服を着て、私は夜の街をふらふらしてました。特に当てもなく、まあ言うならナンパ待ちです。今日はちょっとスカートが短かったかな、太い脚はレギンスとブーツでカバーして、広い肩幅はカーディガンで誤魔化します。声は喉を絞める感じで…オッケー。さて、イイ男はいないですかね。

一人目は…うーん、タイプじゃない。二人目は…服がぼろい。三人目は…いかにも仕事帰りだけどぴしっと決めたスーツに、指輪がついていない綺麗な手、よし、貴方にきーめた♪どこに連れて行ってくれるんですか♪

まずは礼儀として「私はついてますよ♪」と宣言しますよ。あら?それでもいいの?あはは♪美しさって罪ですね(笑)期待と股間を膨らますのはいいですけど、私は貴方の財布の膨らみが心配ですよ。でも、その心配はなさそうですね。ちょっと高そうな店へエスコートしてもらいました。

食事をおごってもらうんだから、最低限女性らしくは振るまいますよ。笑顔はおまけ、恥じらいはサービスです♪貴方が白なら、私は赤を頼みましょう。ほら、ワインについての話題が出来た♪貴方は嬉しそうに語り私は驚きながら聞く。後は貴方に任せます。私は常に受け身なのです。

「髪が綺麗だね」これはエクステですよ♪「可愛い顔してるね」化粧ってすごい♪「服のセンスがいいね」ブティックし○むらで揃えましたの♪あはは♪外見を誉める男を信用するなって先輩の教え、聞いてて良かったです。

お互いほろ酔いでお店を出て、お互い何の気なしに手を握り合います。貴方ちょっと気に行っちゃった♪口以外の好きなところにキスをしていいですよ。どこ?あらら、耳?ムッツリですね♪いいこと教えてあげますよ。私は目にされたら一発で落ちますよ。残念でした♪営業用の番号を交換して、それじゃあバイバイ、また今度。

帰りは裏道に置いていた自転車で、色気もへったくれもなく帰ります。あー、美味しかった♪さて、明日も仕事をがんばるぞ!!


ぢるはあの頃の調子に乗ってた自分をぶっとばしたいです。
2010.09.30 Thu l 女装・ジェンダー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/270-447bacdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
