FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひきこもりてえ…

私は今現在女の子と破局を迎えつつあるわけですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、私はとある試験を受けて一次を合格しました。勉強時間は分単位なのですがいいのでしょうか?ついでに言うと女装とは全く関係なく、受けた理由もテレビの影響とその場のノリと少しの使命感です。勘のいい人なら私が何を受けたのかわかると思いますが、まあ黙っておいてください。

とりあえず私の今後のライフプランは
①やりたいことを仕事にする
②田舎にひきこもる
③試験うかったらその仕事に就く
旅に出る
出家

となっております。さて、どうしようかな。とりあえず女装を復活させるかな…とりあえずここ最近の近況報告ですね。時々私のオカマライフを回顧的な意味で脚色して書くかもしれません。入院ライフもいいかもしれませんね…へけけ。

ぢるは…死ぬのも生きるのも怖いばっかりです。
2010.10.02 Sat l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/271-3909eb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
