FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近の経済界のはやりは生物多様性らしいですね。よく知らないけど、とりあえずNHKでガンガン特集されてたので嫌でも覚えました。地球温暖化ブームの次は生物多様性ブームで今度はどんな税金がつくのでしょうか?今から楽しみでしょうがありません。

しかし、地球の環境が徐々に変わっていっているのも事実でしょう。これが人間のせいか、それとも地球の周期なのかはわかりません。ですがみなさんはそろそろ思っているのではないのでしょうか?人類はいつ進化するのか、と…

そろそろ宇宙のどこからなんか寄生虫みたいなのが来て、私の右腕にとりつくと言う展開をいつも夢想してるのですがまだでしょうか?朝起きたら絶滅したはずのニホンオオカミになっていて、体中から変な触手とか棘を出す生物と戦うという展開を妄想しているのがまだでしょうか?

私は超能力が欲しいというわけではありません。人外の構造と能力が欲しいのです!!周りに人外の思考回路を持ってる人間はいるのですが、あれは例外というか一線を越えた人なので参考にしたくはないです。

例えばアンデッドになって体中に武器を仕込んだりとか、狼男になって夜の街をさまよい歩くとか。うーん、なんだろうか。やはりミギーだな…





~~~~~~ここから私の妄想が肥大し邪気眼となっていたので削除します~~~~~~~~




田舎にひきこもりてえ…ひきこもりてえ…ヒモになりてえ…そうだ、旅に出よう

ぢるのSAN値はそろそろ限界に近いです。
2010.10.12 Tue l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/277-df92f480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。