FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この世界を作った神は私のような気がしたんですが気のせいでした。そんな日常を送ってるのですが皆様いかがお過ごしでしょうか?このたび私はめでたくFA宣言をしていて次の恋人候補を見つけ、気分はウハウハですよ。あ、男女問わずカップルにのみ効く生物兵器作ってる人がいたら私が資金援助しますよ。とりあえず一口十円で。

さて、当ブログですが私の日常生活はツイッターで呟いていますし、ピク○ブで「豚」やら「デブ」という単語を入力する作業の繰り返しですので読んでいても面白くないでしょう。最近よく行くバーではぼっちを堪能したり、絡んで白い目で見られたりと、ネットの世界でも現実の世界でも居場所がなくなりつつありますのでそろそろ自重しようと思います。

前置きはこのくらいにして久しぶりのジェンダー論でも。というのも今月の末あたりに女性オンリーイベントがあって私も女装して参加しないかという罰ゲームお誘いがあったんですが私はちょっと悩んでいます。第一にパスできるかどうか。第二は女性オンリーの集まりということなんですよね。ここからちょっと真面目な話。

例えば…この単語使うか。なんとかだー関連の集まりに参加していると、周りは理解者や似たような境遇の人がいますので大体が受け入れてくれます。でも、世間では受け入れられないという人もいますし、あからさまな敵意を持ってくる人もいるんですよ。で、受け入れられない人が悪いかと言うと全く悪いとは思いません。当たり前の反応ですから。世間ではまだまだ異質なんですから。異質を取り込むと体内ではアレルギー反応というものが出るですよ。これは私の経験談ですが食堂に行っても飯を食わしてもらえかったり、塩をまかれたり、私の子に近寄らないでとも言われました。

で、女性オンリーイベント。参加してもでもあんた男じゃんと言われたらどうしようもありません。私は心は女の子と言われてもどうしようもありません。そもそも完パスして受け入れられているんなら最初からそんなことは聞かれないですからね。日常の女性オンリーイベントはトイレやお風呂など様々あります。そこでどちらを使うかですが…私はまあ、女子トイレの仕組みに詳しくなったとだけ言っておきましょうか…

嫌いなものを我慢するのは自分のためですが、自分のためにならない我慢を誰が好き好んでやるんでしょうか?

さて、見世物として受け入れてもらうくらいしか今の私には道がありません。どーしようかな、ウホ。まあなんとかだーだからって、いい人や美形ばかりではなく人間として最低なやつもいたので個人の資質や才能においてなんとかだーが占める割合ってのは低いと思います。

誰でも思った自分になれるわけはないでしね。家庭を持ちたい人が持てるとは限りませんし。私は一回でいいので母と父と一緒に鍋を囲んでみたいのですが無理ですしね。叶わぬ夢ですよ。うっひょー。

ぢるは雲のように生きるぜ。
2010.10.20 Wed l 女装・ジェンダー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/280-c4f73f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
