FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、髪を黄色に染めて実家から出入り禁止をくらったうおぢるです。私の予定ではちょっとしゃれた英国風美少女になる予定が、吉本新喜劇のチンピラになってしまい、なりたかった自分から全力で遠ざかっているのですがどうすればいいんでしょうか?そもそも本来の手順はブリーチ→色付けのところを手間と金を惜しんでブリーチだけで済ませてしまったので、見た目はヒヨコです。次は赤いモヒカンにでもしてやろうと思いましたが、出入り禁止どころか絶縁される恐れがあるのでやめておきます。

さて、昨日は私は地元の大学の文化祭に行ってました。カップルの元カノさんに「なんか出し物するから来て」と言われて行ったのですが、もうあれだ…最近計画通りに物事が進まない。そもそもテンション高くして私がした失敗談を面白おかしく書くのもいいんですが、テンション上がらないし数少ない読者様はそんな記事を求めていないでしょう。昔ブログ始めて少し経ったときにアンケートとったんですが返答してくれた方は0ですよ!!「アンケート募集します!!」って書いた記事が1ヶ月経ってもコメントも拍手もつかずに晒しもののように残された苦い記憶を、私は一生忘れません!!

大体今回私が行った大学では地元ではそこそこお嬢様が通うところで、私もこういうところで人脈を作っといて旅の資金を稼ごうと思ったんですが、結果は一人で1日中回ったんだよ!!しかも周りを見て一人で来てたのは私だけ!!これマジです…

その中でも一番記憶に残ったのは保育科の手作り保育施設ですね。段ボールで作られた迷路を子供がめいいっぱい楽しむ、その横で風車を一人で作る私。段ボールで作られたドームの中で楽しむカップル、その横で一人ツイッターをする私。やたらテンションが高いと思いきや、いざ思い返せば必死で私に気を使っていたんだなと感じる、学生たちとの本来は子供と一緒にやるであろう神経衰弱。この施設を出たときの私の笑顔と学生の笑顔はアフラ・マズダーとアーリマンのように対比がしっかりと出来ていましたね。道徳の教科書に載せたいくらいです。

しょうがないのでやけくその一人スタンプラリーをしようにも、用紙が切れてたので手元のメモ帳で強制出撃。校内を必死で歩きまわって、お菓子の詰め合わせをゲットしましたよ!!あははは。

さて、今日もリアル家なき子ごっこをやって(以下略

ぢるはカップルの元カノさんに今度金借りた後旅に出ようかと思ってます。
2010.11.01 Mon l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/286-c4bb4867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
