FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
女性恐怖症になり今日もバーでぼっちだったうおぢるです。あ、ぼっちなのは前からだったな、そう思いながら隣に座ってる女性に声をかけるどころか、目も合わさなかった私の護身術は評価されるべきでしょう。

さて、お気づきかもしれませんが、このブログ、横のつながりがほとんどありません。リンクを張っていただいてる方もいるんですが、私からのリンクは三件のみです。そのうちの一つは私のブログなんですがパスワードを忘れてしまったため完全放置ですし、もう一つはもう終わったアニメのリンクです。あれ、もしかしてここって過疎地…?

いやね、うん…このブログは剛田雑貨店並みのごちゃごちゃ具合で、メインで始めた女装がどっかに行っちゃって、最近はもう何が何だか分からなくて…こんなことならネカマとして始めればよかったと若干後悔してます。あれ、今からでも遅くないんじゃね?じゃあ今日から私チェルシーね(^◇^)

女の子っぽいブログってどう書けばいいんだろうか。ここで参考になるのが自称女の子のブログです。だって(複数人を敵に回す恐れがあるので削除)というわけでやってみましょう。

みんなおはようわたしのなまえはチェルシーきょうはむだげをしょりしたよぶちぶちしたよあついきがするけどさむいよみんながわたしをわらってるめんどくせえやめだ。かったるい。じゃあ今回は私が得た教訓で締めましょう。

人の話を聞かない女は絶対相手にするな。人の評価ばかりする女の評価をするとヒステリーを起こすから注意しろ。着信拒否は一度設定で変えないとちゃんとできないぞ!!!

ぢるは最近頭頂部が薄くなってきました…剃るか…
2010.11.07 Sun l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/287-bc0d5cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
