FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ふわふわと浮かぶ僕の友達。触れようとすればすいっと手をすりぬける。鬼ごっこはいつも僕の鬼。もう飽きたよ、やめようと言うとまた僕の前にふわふわと寄ってくる。友達には顔が無い。丸い体に触手のようなものが生えている。うねうねうねうね。風も吹いていないのに揺らいでいる。友達は笑っていた。

ねえ、僕相談があるんだ。僕死にたいんだ、どうすればいい。友達は風もないのに揺れている。うねうねうねうね。薬を飲みなさいってことだね、わかったよ。さあ、飲んだよ。どうすればいいの。そう言うと友達はゆっくりと遠ざかっていく。これは鬼ごっこの合図。僕はまた鬼。捕まえられない。うねうねうねうね。

やめだやめだ!!めんどくさい!!ちょっと心温まる童話を書いて出版化を考えたがこのブログのアクセス数は相変わらず低空飛行なんで意味無いんだよ!!

さて、私は県外脱出の金を殆ど酒につぎ込んでしまったので現在ドンづまりです。どうしよう…うーむ、とりあえずどうしようと思って書店をふらふらしていたところ目にともったのが公募ガイドです。

簡単に言うと賞に出すっていうことです。元俳優が一発で賞をとるご時世です、私も何かの間違いでとる確率も無きにしもあらずということになるでしょう。そう言えば私のブログ内小説「小夜子」もそこそこの評価を頂いて…いないですねわかります。

いや、あのね、うん、小夜子一話は私が今まで書いた文章の中で最も綺麗に書けた文章だと思うんですがコメントどころか拍手も0。あはは、いいよ見てろ。この小夜子で何かの賞を取ってやるう……なんか最近現実逃避多いな…酒の量を減らすか

ぢるは慢性的に疲労感を感じるようになりました。
2010.12.13 Mon l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/296-ce885795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。