FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう、ここエロ動画ブログにしようか真剣に考えてます。NHものに特化したエロ動画ブログにでもしようかな。それくらい書くことがありません。

酒飲んでうんこして時々吐いての繰り返しで、人生ゲームの刑務所にでも入った気分です。師走と言いますが、全く忙しくなくて人生のモラトリアムを満喫しまくっています。悪い意味でのダメ人間街道まっしぐらですよ。

いや、今年の上~中半期は色々ありましたから今は休憩かもしれません。現在の問題点としては元カノが軽くセックス中毒になっていて、どうにかせんといけません。うーむ、私のテクニックが良かったのか。ちょっとやりすぎたかな…

これは自慢ですが、私とセックスした人はほとんどがセックス中毒になっている気がします。気のせいでなのか、元からそういう人とばかりとしか付き合わないからなのか…

うーん、排泄マシーンと化している私はどうにかしなければ…とりあえず来年の目標は働こう。そして予告しましょう。来年もう一回ヒモをやってる気がします。

ぢるは腐っていく自分を自覚できます。
2010.12.23 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/300-ea49ad3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
