FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とある深夜の光景

私「なんか寒いんでえろい話しましょうよ」
カップルの元彼さん(以下A)「いいですよ」
私「じゃあ、ま○この話k…」
A「いいケツしてんなこのやろう!!」
私「やめてください」
A「すんません」
私「じゃあ気を取り直して初体験の話から」
A「…はい」
私「(熱く語る)」
A「なんでそんなウソをつくんですか?」
私「ウソじゃないっすよ!!」
A「ああ?舐めてんのか?」
私「てめえこそ舐めてんのか?」
B「…あの」
私、A「何すか?!」
B「年明けたよ」
私、A「……」


とある神社の光景

私「おみくじ引きましょうよ」
A「いいですよ」
私「…どれも高いっすね」
A「あ、あそこ100円のありますよ」
私「あ、ホンマや」

お互い引く

私「…あの」
A「…これって」
私、A「恋愛おみくじっすね」
私「まあいいじゃないですか、とりあえず見てみましょう」
A「そうっすね、じゃあうおぢるさんから」
私「なになに?×歳差で血液型は×型、星座は×座で、干支は×年の人と熱い恋愛をするらしいっすね」
A「…」
私「ワロスwww僕はもう恋愛しないって決めたんすよwwwつーか限定的すぎていねえしwww」
A「…あの」
私「何ですか?」
A「僕、条件全部満たしてるんですけど…」
私、A「……」

B「おーい、甘酒飲みに行こうよ」
私「…帰りましょう」
A「…ちょっと疲れました」
B「うん?まあそう言うなら」

ぢるはしばらくAと距離を置こうと思います。

2011.01.01 Sat l 妄言 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
♪ 会えない時間が、愛育てるのさ ♪
2011.01.03 Mon l とも. URL l 編集
Re: No title
コメントありがとうございます。

元彼さんが金持ちだったら喜んで身を差し出すのですが、お金が無いので…

恋愛はお金さ~♪ホテルに行くのも一苦労さ~♪
2011.01.08 Sat l うおぢる. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/305-52d89d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
