FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この前ビアン寄りのバイの人に片道一時間かけて会いに行きました。私は無駄に行動力はある無能な働き者タイプなので、戦場では真っ先に撃ち殺されるタイプです。一応自衛隊に入ろうと思い説明を聞きに行ったのですが、まあとある事情により諦めました。

ちょっとびっくりしたのですが、私はいわゆる「オカマ顔」というものらしいです。なんじゃそりゃ?と思ったのですが、いわゆる彫が深く、鼻が高いということらしいです。ふむふむ、とりあえず脳内でやっぱわしイケメンじゃなwwwと変換しておいたのですが、聞いてみると特にそう言うわけではないらしいです。クソが!!

さて、芸能界では最近オカマキャラやおねえキャラが目立っていますが、ビアンキャラやオナベキャラというのは見かけたことがありません。ふむふむ、何故でしょうか?ちょっと考えてみることにしました。

まず第一にキャラが定まっていないというのがあるかと思います。例えばビアンって言われてどんな性格や容姿を思い浮かべますか?これは本当に定まらないと思います。私が今まで話したことがあるビアンの人も

①大柄でゴツゴツしてる。芸能人で言えばしずちゃん
②小柄でお人形さんみたい。芸能人で言えばYUI?
③見た目が異常に若いおばさん。芸能人で言えばYOU。
④そんじょそこらのおばさん。芸能人で言えばいとうあさこ。

など、これだけで小説のキャラクター作りに困らないくらい個性豊かです。全員で短編集が作れるくらい面白い話を聞かせてもらったんですが、これはまた別の機会に。

しかし誤解してほしくは無いのですが、色々なゲイの方ともお話させてもらったんですが、これもまあ、はっきり言ってテレビで出てるような共通な特徴ってあんまりないんですよね。うーん、ただ私が話したのはガチムチタイプじゃなくて線の細いジャニーズタイプですから、一概には言えないかもしれません。あ、ついでにモデルやファッション業界にゲイが多いってわりかし本当だと思いますよ。特に上に行くほど多かったような気がする…まあ、私も詳しいことは知りませんけどね。

うむ、で第二として…ちょっと突っ込みますがセックスが想像しにくいのではないでしょうか。通常のセックスはオチンチンを穴にぶっこみます。これが男性同士だとオチンチンと穴があるんでなんとかなりますが、女性にはオチンチンがついていません。じゃあ、どうすんのと。

例えば性処理ジョークグッズとしてはオナホールとバイブがあります。勘のいい方はお気づきでしょうが、女性用の性処理ジョークグッズでも男性を模したバイブですが、女性を模した女性用の性処理ジョークグッズと言うのは聞いたことがありません。

とりあえず今回は長くなりそうなんで分けます。

ぢるは六番目の彼氏として立候補しましたがよくわかんなです
2011.01.05 Wed l 女装・ジェンダー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/307-8e1b8772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
