FC2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
・人間不信
・サバイバー(身近な人が自○した人)
・バツイチ
・不倫
・自傷癖持ち
・ジャンキー
・OD常習者
・人格障害
・人格障害パート2
・バイ
・裁判中
・カルト信者

みんなどこかしら狂ってますね。普通の人なんて案外あんまりいないかもしれません。でもね、こういう人たちとばっかり話してるともう普通の人たちの話にまるで興味が無くなります。

真昼間から街をふらふらしてると色んな人がいます。アクティブなごく潰しなので外出はしょっちゅうですから、違う世界を見ている人をたまに見かけます。

「なんで猫がここにいるんでしょうね」

「ここに人間がいる方がおかしい」

なるほど。

ぢるは…何も思いつかないや。
2011.01.16 Sun l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/310-b953583d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
