FC2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、病院に叩きこまれたうおぢるです。退院したら家無き子なので退院できません。親との関係はめちゃイケ新メンバーと極楽とんぼの加藤なみに捻れているので、ここ二週間顔を合わせていませんよ。

私は入った当初は閉鎖病棟で心穏やかに過ごしていたんですが、同室の患者と椅子を使って無双ごっこしたので追い出されてしまいました。その時の私の無双ゲージはぶち切れており、看護士さんに取り押さえられという失態を犯しました。私の基本戦術は不意打ちと凶器攻撃なので、怒られちゃいましたよ、テへ♪

しかし私はへこたれず積極的に活動してたので、ヒモという就職先を見つけました。去年の記事でヒモしてるだろうなと書いたら実現してしまい、言霊の凄さを改めて思い知りましたね。

先ほどから隣人が一人国際サミットをしたり、一人アカペラをしたり、一人EXILEをしたりと昔流行ったお一人様を体現していてもう勘弁してください。


ぢるはどうしようもなく死にたいなと思うようになりました。
2011.01.30 Sun l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://uodiru.blog115.fc2.com/tb.php/312-369ea963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
