FC2ブログ
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
柿のタネをピーナッツだけ残して食べるんだけど、なんとなくピーナッツ抜きを買う気には起きない…そんな日常を送っています。ここ最近は山道を歩いたり、交霊会に参加したりと、もうなんだろうか…私もいい加減若くは無いんだなって思ってます。

最近の生活のまとめ

・ネカマ
・教習所
・病院
・絵を100円で売る
・女装
・昼間から酒を飲む

うわあ…バンバンでダメ人間のハネ満やぁ…

一昔前の身を削りまくった生活の反動で、堕落しっぱなしです。

ちょっとマジでやばい…自慰マシーンとして身体のタンパク源をチンポから排出する毎日…夜中までネットに繋げてネカマとしてカタカタキーボードを打つ毎日…どこに出しても恥ずかしくない立派なごく潰しだ…平時のカイジより酷い有様です。

どげんかせんといけん…まずはオナ禁だ…
2011.01.12 Wed l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
この前ビアン寄りのバイの人に片道一時間かけて会いに行きました。私は無駄に行動力はある無能な働き者タイプなので、戦場では真っ先に撃ち殺されるタイプです。一応自衛隊に入ろうと思い説明を聞きに行ったのですが、まあとある事情により諦めました。

ちょっとびっくりしたのですが、私はいわゆる「オカマ顔」というものらしいです。なんじゃそりゃ?と思ったのですが、いわゆる彫が深く、鼻が高いということらしいです。ふむふむ、とりあえず脳内でやっぱわしイケメンじゃなwwwと変換しておいたのですが、聞いてみると特にそう言うわけではないらしいです。クソが!!

さて、芸能界では最近オカマキャラやおねえキャラが目立っていますが、ビアンキャラやオナベキャラというのは見かけたことがありません。ふむふむ、何故でしょうか?ちょっと考えてみることにしました。

まず第一にキャラが定まっていないというのがあるかと思います。例えばビアンって言われてどんな性格や容姿を思い浮かべますか?これは本当に定まらないと思います。私が今まで話したことがあるビアンの人も

①大柄でゴツゴツしてる。芸能人で言えばしずちゃん
②小柄でお人形さんみたい。芸能人で言えばYUI?
③見た目が異常に若いおばさん。芸能人で言えばYOU。
④そんじょそこらのおばさん。芸能人で言えばいとうあさこ。

など、これだけで小説のキャラクター作りに困らないくらい個性豊かです。全員で短編集が作れるくらい面白い話を聞かせてもらったんですが、これはまた別の機会に。

しかし誤解してほしくは無いのですが、色々なゲイの方ともお話させてもらったんですが、これもまあ、はっきり言ってテレビで出てるような共通な特徴ってあんまりないんですよね。うーん、ただ私が話したのはガチムチタイプじゃなくて線の細いジャニーズタイプですから、一概には言えないかもしれません。あ、ついでにモデルやファッション業界にゲイが多いってわりかし本当だと思いますよ。特に上に行くほど多かったような気がする…まあ、私も詳しいことは知りませんけどね。

うむ、で第二として…ちょっと突っ込みますがセックスが想像しにくいのではないでしょうか。通常のセックスはオチンチンを穴にぶっこみます。これが男性同士だとオチンチンと穴があるんでなんとかなりますが、女性にはオチンチンがついていません。じゃあ、どうすんのと。

例えば性処理ジョークグッズとしてはオナホールとバイブがあります。勘のいい方はお気づきでしょうが、女性用の性処理ジョークグッズでも男性を模したバイブですが、女性を模した女性用の性処理ジョークグッズと言うのは聞いたことがありません。

とりあえず今回は長くなりそうなんで分けます。

ぢるは六番目の彼氏として立候補しましたがよくわかんなです
2011.01.05 Wed l 女装・ジェンダー l コメント (0) トラックバック (0) l top
とある深夜の光景

私「なんか寒いんでえろい話しましょうよ」
カップルの元彼さん(以下A)「いいですよ」
私「じゃあ、ま○この話k…」
A「いいケツしてんなこのやろう!!」
私「やめてください」
A「すんません」
私「じゃあ気を取り直して初体験の話から」
A「…はい」
私「(熱く語る)」
A「なんでそんなウソをつくんですか?」
私「ウソじゃないっすよ!!」
A「ああ?舐めてんのか?」
私「てめえこそ舐めてんのか?」
B「…あの」
私、A「何すか?!」
B「年明けたよ」
私、A「……」


とある神社の光景

私「おみくじ引きましょうよ」
A「いいですよ」
私「…どれも高いっすね」
A「あ、あそこ100円のありますよ」
私「あ、ホンマや」

お互い引く

私「…あの」
A「…これって」
私、A「恋愛おみくじっすね」
私「まあいいじゃないですか、とりあえず見てみましょう」
A「そうっすね、じゃあうおぢるさんから」
私「なになに?×歳差で血液型は×型、星座は×座で、干支は×年の人と熱い恋愛をするらしいっすね」
A「…」
私「ワロスwww僕はもう恋愛しないって決めたんすよwwwつーか限定的すぎていねえしwww」
A「…あの」
私「何ですか?」
A「僕、条件全部満たしてるんですけど…」
私、A「……」

B「おーい、甘酒飲みに行こうよ」
私「…帰りましょう」
A「…ちょっと疲れました」
B「うん?まあそう言うなら」

ぢるはしばらくAと距離を置こうと思います。

2011.01.01 Sat l 妄言 l コメント (2) トラックバック (0) l top
どうも、合コンで戦場カメラマンのモノマネをして場の空気を凍りつかせたうおぢるです。私でも出来ると思ったのですが、いささか甘かったでしょうか…

さて、先週あたりに飲み屋街でゴミを拾おう運動というものがありました。一応私にも参加の通知が来たので参加しましたよ。この恰好で↓


CARZP1U4.jpg

よくK札に捕まらなかったと思います。そもそも今回のコンセプトがクリスマス前に何かいいことやろうぜというキャンペーンだったので、ならと思い私もサンタコスで行ったのですが、ついてみればサンタコスは30人中4~5人、マスクは私だけというとんだ浮きっぷりでした。しかし善行に姿は関係ありません。私はこのマスクをつけたままゴミを拾いました。

お、仕事帰りのおじさま発見です。私は元気よく挨拶しました。

私「おはようございます!!」
おじさん「…」

おや、仕事帰りのお姉ちゃんです。私は心をこめてあいさつしました。

私「おはようございます!!」
お姉ちゃん「…」

あれ、仕事帰りのお兄さん発見です。私は笑顔であいさつしました。

私「おはようございます!!」
お兄さん「…」


うん、そんなに怖かったのかな…

それはさておき、ゴミ拾い無事終了です。普段お世話になっている飲み屋街の清掃というのは案外心地よいものです。おや、一緒に参加したお姉さん、どうやらサンタのコスプレをしてきたようですが、人数が少なくてはおっているコートを、脱ぎそうにありません。どれ、私が太陽のように諭しましょう。

私「すいません、とりあえず脱いでもらえませんか?」
お姉さん「えwwwやだwwwwキモイんだけどwwww」


日本語って難しいですね…私としては紳士に諭したはずですがダメでした。するとそこでイケメンが参上です。おのれ、イケメンお前に脱がせることはできるか!!

イケメン「見てみたいな」
お姉さん「いいよwwww」

思わずバールのようなもので殴りかかろうかと思いました。しかし私は紳士です。ここは冷静に次の作戦をとることにしました。

私「すみません、写真撮らせてもらっていいですか?」
お姉さん「えwwwやだwwwwキモイんだけどwwww」

あれ、日本語間違ってないですよね?するとまたもやイケメンが参上です。おのれ、イケメンお前に激写ボーイは出来るか!!

イケメン「写真一緒に撮ろうや」
お姉さん「いいよwww」

思わず火かき棒でぶん殴ろうかと思いました。そんな私を見て別のイケメンが一言。

「うおぢる君が一番頑張ってたよ」

思わず花束を差し出そうと思いました。これが心のイケメンか…やれやれ、僕は勃起した。

まあ、ゴミ拾い自体は面白かったですよ。何故か未使用のコンドームが落ちてたり、誰に需要があるかわからない特殊なエロ本がばらばらになったりと夜の街のほんの少し垣間見た気分です。さあ、今からオナニー収めだから邪魔すんなよ!!

ぢるはこの仮面はバーに寄付しました。
2010.12.31 Fri l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
えー、このたび面接にめでたく落ちたのですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?いやね、面接に行ったはいいんですが、待遇が明らかにブラックで落ちてほっとしてます。

:12時間シフト
:月休み5日間
:保険無し
:ゲームに負けたら月給10万以下

もし受かっていたら「ブラック企業に勤めているが限界かもしれない」の第二部になるところでしたが、こんなとおろでも落ちる私って一体…

ついでにもう一個ほどアポに行きましたが、「女性のみなんですよ…」と丁重に断られ、女装していくべきだったと後悔しています…

ついでに私がここ数日何をしていたかというと
:酒を飲んでた
:坊主にした
:ゴミと同化していた
:居候候補を探してた

です。あー、直下型地震が起きないかな…

ぢるはこのブログが人気記事にランクインしててびっくりしてます。
2010.12.30 Thu l 妄言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
